フードランドがプロデュース!「カハラマーケット」をご紹介♪

2022.04.27食べる

アラモアナショッピングセンターにあるスーパーマーケットのフードランドは、ハワイ好きな人にはすでにお馴染みですが、高級住宅地カハラにある、フードランドがプロデュースするカハラマーケット (KAHALA MKT.) を知っていたら、あなたはかなりのハワイ通!

カハラマーケットは、コロナ禍の2020年にオープン。ハワイ産やオーガニック素材にこだわった厳選食品、チーズやワイン、デリが豊富で、ホールフーズのローカル版高級スーパーマーケットといったところ。

アンセリウムもこんなふうに置かれていると、いつもよりも素敵に見えます。思わず買ってしまいたくなるようなディスプレイですね。

右手にあるエコバッグもシックでおしゃれ。日本へのお土産にも喜ばれますね!

こちらは種類豊富なワインコーナー。

ワインと言えば、チーズもかかせませんね!

カハラマーケットの中に入っている人気レストラン エタァル(et al.)。

地元の食材やその時期の旬の素材を使用した、マルチリージョナルなお料理がいただけます。

どれも美味しくいただきましたが、わたしの一押しはこのいちぢくとプロシュートのピザ♪

いちぢくとルッコラのピリッとした辛み、プロシュートとゴルゴンゾーラチーズのマイルドな塩気と、上にかかっているアップルハニーのバランスが絶妙。美味でした!あー、また食べたい…。

こちらはバーの椅子の背もたれ。ハワイ感が溢れていますね。

バーエリア全体の雰囲気もおしゃれで素敵です。

いかがでしたか?場所はカハラモールからワイアラエ・アベニューを挟んだすぐお隣り!カハラモールに足をのばした際は、是非お立ち寄りを!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

フードランドがプロデュース!「カハラマーケット」をご紹介♪

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事