ハワイのロコが通う安くて美味しいイタリアン料理のレストラン ブラボーBRAVO

2023.10.14食べる

「安くて、美味しい!」と地元の方に愛されるカジュアルなイタリアン料理の店ブラボー「BRAVO」をご紹介します!

場所は、カメハメハ・ハイウェイ沿いで、パールリッジショッピングセンターにほど近いアンナミラーズの下に位置しています。いつ行っても賑わっているんですよ!

料金はこちらを参照にしてください。

テーブルに案内されると、メニューと一緒にBRAVOの名物でもある焼き立てのガーリック・ロールが運ばれてきます。めちゃ旨な上に、バスケットが空っぽになると、どんどん運ばれてくるので、食べ過ぎにはご注意!

まずは、前菜のメニュー。
こちらはシーザーサラダ!数名で分けるのにぴったり。

カラマリ(イカ)のフリッター。カラマリはサクッとした衣にプリプリの食感で酸味の利いたトマトソースとタルタルソースとの相性も抜群です!

スピナッチ&アーティーチョーク
余計な味付けは一切なく、新鮮な具材そのものを味わえるパスタなので、ぜひ皆さんにも試していただきたい一品です。

ステーキ&マッシュルームパスター(ガーリッククリームソース)

シュリンプ・スキャンピー (トマトとガーリックであっさり味付け)

「おしゃれなイタリアン」とは、ちょっと違うお店ですが、家族でわいわいと楽しく食事をするには、最高です。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ハワイのロコが通う安くて美味しいイタリアン料理のレストラン ブラボーBRAVO

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事