アラモアナセンターの「神座ラーメン」で食べられるハワイ限定メニュー

2023.04.04食べる

深いコクと味わいのスープが評判の「神座ラーメン」に、ハワイ限定の新たなメニューが加わったとの事で、早速行ってきました!

今回いただいたのは、まずはこちらの「BBQビーフラーメン」。通常のラーメンの上に炒めたお肉と玉ねぎがど~んとのり、にんにくチップの香りが食欲をそそります。ハワイアンローカルも大満足のボリューム!!

日本から取り寄せているという麺はつるつるシコシコ!また、お醤油ベースのスープは、「フレンチコンソメスープ」と呼ばれているだけあって、一口するると止まらなくなってしまうおいしさです。

こちらは以前は日本でも出していたという「冷たいラーメン」。かつおの旨味がしっかりと効いたスープは、通常のラーメンよりさっぱりと食べられるので、暑いハワイにはもってこいの一品です。

デフォルトで半熟の煮玉子がついているのもうれしい!

また「神座ラーメン」はサイドメニューも秀逸。餃子の皮も日本から取り寄せています。通常の餃子もありますが、こちらの「ネギポンズ餃子」は人気メニュー。日本より1.5倍の大きさがあると言う餃子は食べごたえも抜群です。

そして「唐揚げ」の粉も日本から取り寄せているというこだわりぶり!衣は軽く、とってもサクサクとした食感で、いくつでも食べられそう~。

アラモアナセンターの「神座ラーメン」は、アラモアナセンターのラナイフードコートにあるので、小さなお子様連れの方も気軽に訪れる事ができます。今日は何食べよう?と迷ったら、是非立ち寄ってみてくださいね~!

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

アラモアナセンターの「神座ラーメン」で食べられるハワイ限定メニュー

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事