大阪の人気店「神座ラーメン」が海外1号店をアラモアナセンターにオープン!

2022.08.02食べる

大阪、道頓堀から始まり、今や日本全国におよそ70店舗を展開する「神座ラーメン」が、海外初出店となる店舗をアラモアナセンターにオープンしました。

場所はアラモアナセンターのラナイフードコート内。フードコート内のテーブル席の他、店舗にあるカウンター席でもラーメンを楽しむことができます。

お店のシグネチャーメニューでもある「おいしいラーメン(Oishii Ramen)」は、スープを一口すするだけで、感動的な美味しさが広がります。それもそのはず!何年もかけて完成させたスープは旨味と甘みが完璧に融合され、透き通っているのに奥深い味わいが楽しめます。(※施設の規定により、実際の提供は使い捨ての容器での提供となります。)

麺も日本から空輸され、つるつるとすすり心地のよい麺はスープによく絡み、食べ始めたら箸が止まりません!

こちらは1番人気メニューの「煮玉子ラーメン(Seasoned Egg Ramen)」。

今回は餃子とドリンクがついたコンボメニューでオーダーしてみました。

卵の半熟具合も完璧!1番人気メニューなのも頷けます。

そして、こちらの餃子も驚きの美味しさ!

ニラがたっぷりと入った餃子は、タレにつけなくてもそのままで美味しい~。次回から餃子コンボはマストかも!?

今なら、こちらのカードで5回まで$1オフ!カードはなくなり次第終了なので、ハワイにいらっしゃる方は急いで行ってみてくださいね~!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

大阪の人気店「神座ラーメン」が海外1号店をアラモアナセンターにオープン!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事