移転した「ブーツ・アンド・キモズ」に行ってきました!

2022.08.14食べる

ハワイにはパンケーキのお店がたくさんありますが、カイルアの有名店と言えば日本の方にも人気の「ブーツ・アンド・キモズ」。

以前はホールフーズやターゲットなどがあるカイルアタウンの中心にありましたが、現在は引っ越して、カイルアの中心地から車で5分程のエンチャンテッド・レイク・センターというところにあります。カイルアタウンにもあった同じ看板が目印。

カイルアタウンに比べてへんぴな場所にありますが、ロコには絶大な人気があり、並ばずに入れることはまずありません。この日も午前中から既に行列ができていました。

店内は以前と変わらない雰囲気。

オーダーしたのは、シグネチャーメニューでもあるマカデミアナッツクリームのかかったパンケーキ。きょうはブルーベリー入りにしました。

中はブルーベリーがたっぷりで、思わず顔がニンマリ。ぶれないおいしさに大満足!

ブーツ・アンド・キモズはパンケーキだけじゃありません。ステーキやオムレツも美味!引き立て役のハッシュブラウンの香ばしさ、カリカリ感、塩加減も絶妙で侮れません。

店内には歴代のロゴが飾ってありました。歴史を感じますね。

ブーツ・アンド・キモズまでワイキキから市バスをご利用の場合、アラモアナセンターで乗り換えて1時間半ほどかかります。でもレンタカーなら30分ほどで行けますので、往復で約2時間の節約ができ、浮いた時間で他の観光もできます。

ハワイでレンタカーを借りたい、でも英語がちょっと。。。と二の足を踏んでしまう方も多いと思いますが、そんな方におススメなのが、ニッポンレンタカーハワイ。

ハワイで30年以上の歴史があり、カウンターには日本人スタッフが常駐して、困った時のコールセンターも日本人スタッフが24時間対応していて安心です。

↓ ↓ ↓詳しくは下記バナーをクリック!↓ ↓ ↓

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

移転した「ブーツ・アンド・キモズ」に行ってきました!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「食べる」の最新記事