るるぶ&more.で「ホーリー・グレイル・ドーナツ」を紹介しました!

2023.11.09食べる

読者のおでかけ悩みを解消し、「好き」にとことん寄り添った、今すぐでかけたくなるような「かわいい!きれい!マネしたい!」と思うおでかけ情報をお届けするメディア『るるぶ&more』で、「ホーリー・グレイル・ドーナツ」を紹介しました!

「ホーリー・グレイル・ドーナツ」は、2018年にカウアイ島のハナレイで生まれたドーナツショップ。最初は小さなフードトラックで日曜の朝だけ営業していたのですが、ヘルシーでやさしい味わいが話題となり、あっという間に人気のお店に。

現在はカウアイ島、オアフ島、そしてカリフォルニアにも店舗を展開しています。今回は、カカアコのホールフーズの横にある旗艦店をフィーチャーしました。

お店のコンセプトは「おいしくて上質なドーナツを”Farm to Table(農場から食卓へ)”で作りたい」。可能な限り地元の食材を用いて、自然の風味や色彩を生かしたドーナツを提供するため、試行錯誤を繰り返して独自のレシピを作り上げたのだそうです。植物性食材のみを使い、乳製品や卵などの動物性食材は一切不使用というポリシーも、創業当初からのこだわりです。

ドーナツは「ホットシングル(上記写真)」「OGグレイズ」「アイランドチョコレート」「ヘイルメリー」、そして週替わりの限定フレーバー4種(下記写真)の合計8種類が揃います。

るるぶ&more.の記事では、おみやげにぴったりなTシャツやコーヒーなどもご紹介しています。ぜひ下のボタンから記事をチェックしてみてくださいね!

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

るるぶ&more.で「ホーリー・グレイル・ドーナツ」を紹介しました!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事