アンガス牛100%のグルメバーガーをいただくなら「ザ・カウンター」へGo~~!!

2022.11.25食べる

ザ・カウンターは、カリフォルニアのサンタモニカ発祥の人気ハンバーガーチェーン店。日本では六本木にも店舗があります。

ハワイではカハラモールにあり、日本の皆さまにも人気のオーガニックスーパー「ホールフーズ」の並びに店舗があります。

こちらでは、自分のお好みで具材を選ぶカスタムバーガーも人気ですが、お店のシグネチャーバーガーも人気なんだそう。そこで、今回はスタッフおすすめの人気ハンバーガーメニューを2品いただいてきました!

まず選んでいただいたのは、店名そのままの「ザ・カウンター」。アンガス牛100%のビーフパテに、レタス、プロボローネチーズ、トマト、マッシュルーム、オニオンリングがたっぷり! これはガブっとかぶりつけないほどの高さ!

ザ・カウンターでは、メニューにカロリーも表示されているのですが、なんと!1110calと表示されていました!成人女性なら、一日に必要な摂取量の約半分がこちらでとれちゃいます!

次にすすめしていただいたのは、「オールドスク―ル・チーズバーガー」。レタス、トマト、レッドオニオンにチェダーチーズがたっぷりとかかったクラッシックなハンバーガーです。

そして、サイドで是非オーダーしていただきたいのは、スイートポテトフライ。さつまいもの甘さが感じられるポテトは止まらない美味しさ!量が多いのでシェアして食べるのがおすすめです。

どのバーガーにも共通しますが、アンガス牛100%のパテはビーフの旨味がギュッとつまった濃厚なお味。まさにお肉を味わえるバーガーでした。お肉好きなら是非焼き加減をミディアムレアーで頼んでみてください!

月曜から金曜日の15:00~18:00まではハッピーアワーも実施。アルコールもあるので、ビールとバーガーでお得に楽しむのもありですね!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

アンガス牛100%のグルメバーガーをいただくなら「ザ・カウンター」へGo~~!!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事