お手頃で美味しいロブスターロール食べたい?ワード・センターのファット・チークス(Fat Cheeks)がリピートしたくなるくらい美味しかった!

2023.08.30食べる

ワイキキ、アラモアナと行動範囲を広げたいと思ったら、次に行くのはワードやカカアコエリアではないでしょうか。

モダンな建物が建設されていく中、ノスタルジックな雰囲気が残るワード・センター。

その1階のエントランスすぐ近くにある「ファット・チークス(Fat Cheeks)」。ここのロブスターロールが前から気になっていまして、やっと行くことが出来きました!

センター内にもいくつかテーブル席があり、外側にもテラス席がありました。

ちなみにオーダーは建物の中へ入って、すぐ右手にあります。

初のファット・チークスでオーダーしたのは、バターロブスターロールロブスターチーズバーガー。メニューの中でもとりわけお高いメニューですが、「日頃の自分へのご褒美!」と、いつも使う言い訳でオーダーしてみました!笑 

ちなみに、ロブスター以外でもフライドフィッシュロールや、チキンサンドイッチなどもありました!

バターロブスターロール$20.42(値段は2023年7月12日時点)

ドドーン!とロブスターがロールがはみ出ています。たっぷりのロブスターとたっぷりバターが浸ったロールのパンと一緒にいただくと、最強に美味でした。 サイドにポテトチップスが付いています。

ロブスターチーズバーガー $23.01(値段は2023年7月12日時点)

ジューシーなビーフパテと、とろとろチーズ。そこに肉厚なロブスターが入って、ボリューム満点!またサイドにポテトフライが付いています。揚げたての大きめなポテトフライは、食べごたえがあって、外サクサク中身ホクホクでハマりました。

マンゴーレモネード $3.50 (値段は2023年7月12日時点)

マンゴーのとろみのある甘さとレモネードのサッパリさが合わさって美味しい!暑い日にまた飲みたくなるドリンクでした。

物価も上がり、ロブスターロールなど普通に30ドル近くまたは超える中、とてもリーズナブルなお値段でした。しかも美味しい!こちらのファット・チークスのロブスターロールはおすすめしたいです。

【Hibusでの行き方】

HiBusショッピングルート「ワード・センター」の停留所から徒歩1分です。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

お手頃で美味しいロブスターロール食べたい?ワード・センターのファット・チークス(Fat Cheeks…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事