新しく生まれ変わった!ザ・カハラ・ホテル&リゾートの「ザ・ヴェランダ」で楽しむアフタヌーンティー

2022.03.30食べる

ザ・カハラ・ホテル&リゾートのアフタヌーンティーが、2022年3月18日より土曜日の他、金曜日も楽しめると聞きつけ、早速金曜日にお邪魔してきました!
(※2022年9月末までは、木曜日もアフタヌーンティーを提供しています。)

席に通されると、すでに茶器がセットされていて、すでにテンションMAX!!

今回はちょっと贅沢にロゼのスパークリングも頼んでみました。とても優雅な気分。

茶葉はオーガニックでサステイナブルな地元産の良質な茶葉を特別にブレンドしたもので、こちらのボックスから選べます。サーバーさんに頼めば、香りも試せるので、好みの茶葉を選んでくださいね。

茶葉を選ぶと、こちらのポットがやってきました!

今回選んだのは、ピカケ(左)とザ・フキラウ(右)。ピカケはジャスミンの香りが漂いすっきりとした美味しさ。ザ・フキラウは、フルーティーでトロピカルな香りが特徴でどちらも選んで正解でした!

サンドイッチやスイーツ、スコーンも揃い、自然と笑みがこぼれます。では、早速いただきます~!

まずは温かいうちにスコーンから。手前からクラシックスコーン、ココナッツパルミエ、オレンジクランベリースコーン。それぞれホイップクリームやリリコイカード、パイナップルジャムをつけていただきます。特に手前のパイナップルジャムがフレッシュなパイナップルの味が感じられて美味しかったです。

さて、3段のお皿もいただいてみましょう~!

まず1段目から、ウィートブレッドを使用した「きゅうりとディルのサンドイッチ」とライ麦ブレッドを使用した「デビルドエッグサンドイッチ」。エッグサンドにはキャビアものって豪華!

2段目はホワイトブレッドを使用した「カレーチキンサラダサンドイッチ」ところんと可愛いバケットを使用した「ハワイスモークフィッシュサンドイッチ」。

3段目にはスイーツがたくさん!チョコレートムースやエクレア、マドレーヌ、マッチャのミルクレープがあり、どれも甘さ控えめで、クリームの口溶けもよく美味でした!さすがカハラホテル!

帰る頃には席も満席!人気の程がうかがえます。

「ザ・ヴェランダ」のアフタヌーンティーの営業は金・土曜日の14時~15時30分まで。完全予約制。料金は予約時にクレジットカードで前払いとなります。

料金はお一人様$80(タックス&サービス料込み)
ご予約とメニューは以下リンクからご確認くださいね!

ご予約はこちらから!
メニューはこちらから!

ザ・カハラ・ホテル&リゾート
5000 Kahala Avenue
Honolulu, Hawaii, 96816
(808)369-9480

この記事をシェアする

新しく生まれ変わった!ザ・カハラ・ホテル&リゾートの「ザ・ヴェランダ」で楽しむアフタヌーンティー

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

ザ・カハラ・ホテル&リゾート
★★★★☆(4.7)
オアフ島 >ホノルル

THE KAHALA HOTEL & RESORT

ザ・カハラ・ホテル&リゾート

詳細はこちら

「食べる」の最新記事