アメリカのマクドナルドで「大人のハッピーミール」が期間限定販売!

2022.11.12食べる

マクドナルドのハッピーミール(日本ではハッピーセット)と言えば、子供がほしがるおもちゃ付きの子供向けメニューとなりますが、アメリカのマクドナルドでは、期間限定で「大人のハッピーミール」なるものが販売されています。

2022年10月3日から期間限定で販売されているこの「大人のハッピーミール」は、アメリカで有名なストリートファッションブランド「Cactus Plant Flea Market」とコラボレーションしたもの。

内容は子供のハッピーミールとは違い、ビックマックまたはチキンマックナゲット(10ピース)とフレンチフライ(Mサイズ)、ソフトドリンク(Mサイズ)と、もちろん大人でも満足なボリューム。それにキャラクターのおもちゃがセットになり、ハワイでは$11.59(店舗によって異なる場合有り)で販売されています。

話題性もあるので、物は試しに買ってみようとアプリでオーダーしようとしましたが、我が家の近所にあるマクドナルドはどこも売り切れ!!

ダニエル・K・イノウエ国際空港(ホノルル国際空港)近くのマクドナルドでやっと在庫を発見できました。やはり人気のようですね。

そしてやっとゲットしたのが、こちらの「大人のハッピーミール」。今回はビックマックのセットにしてみました。

キャラクターのおもちゃはグリマス、ハンバーグラー、バーディ、カクタス・バディの4種類が用意されています。

一番左の袋にキャラクターが入っています。さて何が出てくるかな?もちろん開けてみるまで分からず、大人でもドキドキ。

んっ?おもちゃはなんだ??

おっと、グリマスでした。グリマスはマックシェークのイメージキャラクターです。これは人気のキャラクター??正直よく分かりませんが・・・(笑)

もちろんビックマックやフレンチフライはいつもと同じ安定の味。特にマックのフレンチフライって何故か突然食べたくなるんですよね・・・。

ちなみにこの「大人のハッピーミール」は期間限定販売で、いつまで販売されるかは発表されていないので不明ですが、みなさんもハワイに来た際にはマクドナルドで探してみてはいかがでしょうか?

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

アメリカのマクドナルドで「大人のハッピーミール」が期間限定販売!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事