トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキのIn Yoカフェが朝食ビュッフェを再開!!

2023.06.06食べる

今年の夏の旅行は決まりましたか?
ルックJTB My STYLEでは現在、ホノルル滞在を含む7月~9月の商品をお申込みの方先着10,000名様に、無料の朝食が1回選べる「ココロオドル夏旅」キャンペーンを開催中です!

素敵な6つのホテル内のレストランの中から1つを選んでいただけます!
詳細はこちらのウェブサイトよりどうぞ。
https://www.jtb.co.jp/myjtb/campaign/natsutabi/

—————————————————

選べるホテルの朝食レストランの中で、以前もご紹介したこちらのIn Yoカフェの記事を再度ご紹介。

憧れのラグジュアリーホテル、トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキでビュッフェ朝食なんて素敵ですよね!ホテルの格にふさわしく、お食事の素材もそれぞれクオリティが高く、大満足の朝ごはんがいただけます。

「In Yoカフェ」は長い間コロナ禍でビュッフェスタイルの朝食の提供を中止していましたが、遂にビュッフェを再開します!という連絡をもらい、早速取材に行って来ました。

ワイキキからはビュッフェを提供するレストランが減ってしまったので、この知らせは本当にうれしい限り。

フロントデスクのある6Fロビーでエレベーターを降り、プールの先にあるオープンエアの明るいテラスが「In Yoカフェ」。朝日をたっぷり浴びられる空間で食欲も湧いてきますね!

こちらの朝食ビュッフェは朝6:30~10:30まで。
と、前置きはこのくらいにしておき、待ち望んでいたホテルビュッフェの詳細を紹介して行きましょう!

和食も含め種類が豊富だと伺っていたので、食べる前からテンションが上がりまくっています。まずは、メインディッシュから。

イタリア風オムレツのフリッタータやカレー風味のとんかつ、クレープやアメリカでは定番のカリッカリのベーコンにスクランブルエッグもあります。

フリッタータ
カレー風味のとんかつ
クレープ
リヨン風ポテト
ベーコン
スクランブルエッグ

そして日本人には一番うれしい朝ごはんの定番、白米に味噌汁。なんと納豆やお漬物もあり、これだけでご飯が何杯も行けちゃいそう~!

お隣には洋食派にうれしいベーグルやクロワッサン、そしてマフィン等のペイストリーも。食パンはその場でトースターで焼く事もできます。

サラダにはお好きな具材を盛り付けて。また、お子様に喜ばれそうなカラフルなシリアルも♪アメリカにいる時はこういうのも何故か食べたくなってしまいますね。

ヨーグルトはお洒落な小瓶に入っていて、グラノーラやドライフルーツにハチミツなど自分のお好みのものをトッピングして楽しめます。

まだまだありますよ~。フルーツは南国らしくパパイヤやパイナップル、ミックスベリーやメロンにスイカも。さらにスモークサーモンやサラミもあって、朝から優雅にミモザでも飲みたくなってしまいますね。

お子様連れのファミリーにとってもこれだけ種類が豊富なら、好きなものを好きなだけ、色んなものをちょっとずつ食べられるからありがたいですね。

見てるだけじゃ、全くお腹は満たされないので・・・好きなものをど~んとお皿に盛りつけてみました。

あらっ、やり過ぎましたかね。いやいや、これくらい全然余裕で完食できちゃいますよね!

そしてそして、何と裏メニュー?なのか、ビュッフェラインには並んでないのですが、パンケーキやお好きなスタイルの卵料理(今回はホウレン草やパプリカ、チーズがたっぷり入ったオムレツ)も別途オーダーできるんです!

皆さんもお近くにいるスタッフに尋ねてみてください。但し、ビュッフェラインにパンケーキが並んでいる日は、別オーダーはできませんのであしからず。

この後は言うまでもなく、無言で口に頬張って、あっという間に完食!特に、スモークサーモンが頬っぺたが落ちるほど美味しくて感動ものでした。

その後も別オーダーのふわっふわでしっとりなパンケーキと具沢山なオムレツを交互に食べ進め、でもやっぱりギブアップ。これ以上食べたらお腹がはち切れてしまうので、残りはお持ち帰りさせてもらいました。

種類豊富なビュッフェって恐ろしいですよね。こうやって普段食べない量もペロッと食べてしまいます。

さあ、お腹も十二分に満たされたので帰りますか・・・と言いたいところですが、今日は何と、あまり皆さんに知られていない隠れ家的な「THE SPA AT TRUMP」も見せていただけるとの事で、お言葉に甘えて潜入して来ました。

ホテルの7階に位置するこちらのスパ。

入口を入ると落ち着いたレセプションとアロマの香りに包まれた空間で、施術を受ける前からうっとりしてしまう心地良さです。

客室内のアメニティにも使用されているスペインの人気ブランド、ナチュラビセのトリートメントやスキンケアも揃い、また、日本人にも既に人気のカウアイ島発のブランド、マリエオーガニクスの種類も豊富で、これらはここで購入もできます。

施術前に寛げるラウンジスペースもばっちり!

こちらのスパでは、ロミロミ等のシグネチャーマッサージに加え、ハワイの植物や伝統技術で癒やす特別なトリートメントなど、多彩なメニューが揃っています。

その中でもやっぱり人気なのはカップルズマッサージ。

ワイキキを見渡せるジャクージもあり、癒されますね~。

トリートメントに使うアロマオイルは、マリエオーガニクスの3種類からご自分の好きな香りを選べるのもうれしいポイントですね!

さて、こちらには見逃せないものがもう一つ!レセプションの奥には、何とトランプホテルのロゴショップを併設。

ココでしか購入できないレアなロゴ入り商品が沢山揃っているので、スパのご利用以外の方も必見です。

特に一番気になったのはこの黄金のトランプカード。キングはオーナーのあの方の顔かと思ったら普通のキングでした。(笑)

長くなりましたが、ハワイはこの通りコロナ以前の生活にほぼ戻っています。ワイキキではマスクを着用しているツーリストはほとんど見かけません。

この魅力溢れるラグジュアリーなホテル「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」にご宿泊の際は、是非「In Yoカフェ」でのバラエティ豊かなビュッフェと癒し空間のスパを是非ご堪能くださいね♪

ココロオドル夏旅キャンペーンのお申し込み期間は2023年6月30日迄です!(但し、定員に達した時点で終了となります。)
お早めにお申し込み下さい!!

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキのIn Yoカフェが朝食ビュッフェを再開!!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事