ルックJTBの夏旅「朝食1回無料」キャンペーン開催中!「陰陽カフェ」のご紹介

2024.05.08食べる

「選べる朝食1回付き」夏旅キャンペーン、今年も絶賛開催中!

対象のルックJTBツアーを2024年5月31日までにお申し込みいただくと、先着10,000名様に、素敵な5つのレストランから選べる朝食を滞在中1回プレゼント!

予約期間 2024年5月31日まで
滞在期間 2024年7/1~2024年9/30

詳細はこちら https://www.jtb.co.jp/myjtb/campaign/natsutabi/natsu24-04/ をご覧ください!

今回は選べる5つのレストランの中から、カ・ライ・ワイキキ・ビーチ LXRホテルズ&リゾーツ内のビュッフェレストラン「陰陽カフェ」をご紹介します。

憧れのラグジュアリーホテルでビュッフェ朝食なんて素敵ですよね!ホテルの格にふさわしく、お食事の素材もそれぞれクオリティが高く、大満足の朝ごはんがいただけます。

フロントデスクのある6Fロビーでエレベーターを降り、プールの先にあるオープンエアの明るいテラスが陰陽カフェ。朝日をたっぷり浴びられる空間で食欲も湧いてきますね!

こちらの朝食ビュッフェは朝6:30~10:30まで。
と、前置きはこのくらいにしておき、待ち望んでいたホテルビュッフェの詳細を紹介して行きましょう!

和食も含め種類が豊富だと伺っていたので、食べる前からテンションが上がりまくっています。まずは、メインディッシュから。

イタリア風オムレツのフリッタータやカレー風味のとんかつ、クレープやアメリカでは定番のカリッカリのベーコンにスクランブルエッグもあります。

フリッタータ
カレー風味のとんかつ
クレープ
リヨン風ポテト
ベーコン
スクランブルエッグ

そして日本人には一番うれしい朝ごはんの定番、白米に味噌汁。なんと納豆やお漬物もあり、これだけでご飯が何杯も行けちゃいそう~!

お隣には洋食派にうれしいベーグルやクロワッサン、そしてマフィン等のペイストリーも。食パンはその場でトースターで焼く事もできます。

サラダにはお好きな具材を盛り付けて。また、お子様に喜ばれそうなカラフルなシリアルも♪アメリカにいる時はこういうのも何故か食べたくなってしまいますね。

ヨーグルトはお洒落な小瓶に入っていて、グラノーラやドライフルーツにハチミツなど自分のお好みのものをトッピングして楽しめます。

まだまだありますよ~。フルーツは南国らしくパパイヤやパイナップル、ミックスベリーやメロンにスイカも。さらにスモークサーモンやサラミもあって、朝から優雅にミモザでも飲みたくなってしまいますね。

お子様連れのファミリーにとってもこれだけ種類が豊富なら、好きなものを好きなだけ、色んなものをちょっとずつ食べられるからありがたいですね。

見てるだけじゃ、全くお腹は満たされないので・・・好きなものをど~んとお皿に盛りつけてみました。

あらっ、やり過ぎましたかね。いやいや、これくらい全然余裕で完食できちゃいますよね!

そしてそして、何と裏メニュー?なのか、ビュッフェラインには並んでないのですが、パンケーキやお好きなスタイルの卵料理(今回はホウレン草やパプリカ、チーズがたっぷり入ったオムレツ)も別途オーダーできるんです!

皆さんもお近くにいるスタッフに尋ねてみてください。但し、ビュッフェラインにパンケーキが並んでいる日は、別オーダーはできませんのであしからず。

この後は言うまでもなく、無言で口に頬張って、あっという間に完食!特に、スモークサーモンが頬っぺたが落ちるほど美味しくて感動ものでした。

その後も別オーダーのふわっふわでしっとりなパンケーキと具沢山なオムレツを交互に食べ進め、でもやっぱりギブアップ。これ以上食べたらお腹がはち切れてしまうので、残りはお持ち帰りさせてもらいました。

種類豊富なビュッフェって恐ろしいですよね。こうやって普段食べない量もペロッと食べてしまいます。

選べる朝食がついてくる夏旅キャンペーンは期間限定!夏の旅行は5月中にお申し込みくださいね~
ルックJTB My STYLEのツアー検索はこちら→ https://www.jtb.co.jp/kaigai/area/hawaii/

「ショア」の記事はこちら

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ルックJTBの夏旅「朝食1回無料」キャンペーン開催中!「陰陽カフェ」のご紹介

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事