「神座ラーメン」が1周年を記念して新メニューを販売!

2023.07.03食べる

アラモアナセンターのラナイフードコートにある「神座ラーメン」がオープン1周年を記念し、新メニューを発表しました!

7月11日から発売の新メニューは手軽にテイクアウトして食べられる「シェイク・ラーメン」。夏場は冷たいラーメンが特に人気だそうで、混ざりやすいように具材の層なども考えられて作られたメニューは4種類。

味は左から「チーズトマト」「タンタン」「イタリアンサラダ」「クリームチキン」で、今後、新たなフレーバーも開発中なんだとか。

シェイクは20回、上に2本指をのせるのがポイント!

「シェイク・ラーメン」の他、7月1日から発売の「クリームチキン・ラーメン」も1周年記念メニュー。

「フレンチコンソメスープ」の様な味わいの神座のスープにクリームは抜群に合い、つるつるしこしこの麺によく絡みます。これはスープだけでも飲みたいレベル!

また1周年記念として、下記プロモーションも実施!

その①
7月の週末は先着100名様に大人気の「おいしいラーメン」を50%オフで提供!

・7/1(土)、7/2(日)
・7/8(土)、7/9(日)
・7/15(土)、7/16(日)
・7/22(土)、7/23(日)
・7/29(土)、7/30(日)

その②
ポイント特典開始!$200貯まると「おいしいラーメン」を1杯無料で進呈。

その③
インスタ(@kamukura_usa)をフォローして「おいしいラーメン」オーダーすると、無料のドリンクチケットを進呈!

※1,000枚限定、他クーポンとの併用は不可

7月は是非アラモアナセンターの「神座ラーメン」へ。この機会をお見逃しなく~!!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

「神座ラーメン」が1周年を記念して新メニューを販売!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事