るるぶ&more.で「パラダイス・ポケ・ハワイ」を紹介しました!

2023.10.26食べる

読者のおでかけ悩みを解消し、「好き」にとことん寄り添った、今すぐでかけたくなるような「かわいい!きれい!マネしたい!」と思うおでかけ情報をお届けするメディア『るるぶ&more』で、「パラダイス・ポケ・ハワイ」を紹介しました!

ハワイのソウルフードとも言える存在の「ポケ」。ポケを扱うお店はハワイにたくさんありますが、イリカイホテル内にある「パラダイス・ポケ・ハワイ」は、素材の新鮮さが特に魅力。じつはここ、ハワイの漁師ファミリーが手掛けるポケ専門店なのです!

毎年ローカルメディアが主催している「ポケフェスト」というイベントで、2022年、2023年と2年連続で1位の栄冠に輝いたポケがこちら。アラエアソルトという、ミネラルが豊富に含まれているハワイの塩を使っているので塩気がまろやかで、いくらでも食べられそう。

クオリティーの高い「田牧米ゴールド」というお米を使ったポケ丼も人気のメニュー。ポケは1種類または2種類からチョイスでき、ご飯は白米・酢飯(+$1)またはサラダから選択可能。サイドはオーシャンサラダとゆずきゅうりがあり、ひとつでも、両方選んでも値段は同じという太っ腹。ふりかけやスパイシートビコマヨなどのエクストラも自由に選べるので、自分だけの丼をカスタマイズできます。

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートや、プリンス ワイキキなどのホテルからも徒歩圏内の「パラダイス・ポケ・ハワイ」。普段は20時までの営業ですが、ヒルトンの花火があがる金曜日は夜21時まで営業しているので、花火を見た帰りに立ち寄るのもおすすめですよ。

るるぶ&more.の記事では、より詳しくご紹介しています!ぜひ下のボタンから記事をチェックしてみてくださいね!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

るるぶ&more.で「パラダイス・ポケ・ハワイ」を紹介しました!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事