リリハ・ベーカリーがワイキキの中心地インターナショナルプレイスにオープン!!

2022.11.19食べる

ココパフやローカルフードが楽しめる人気レストラン「リリハ・ベーカリー」がワイキキにもオープンしました!場所はインターナショナルプレイス3階、ストリップステーキハウスのお隣になります。

室内席の他、広いテラス席もあるので、ここは是非ハワイの空気を感じながらテラスでお食事したいですね!

ドリンクはソフトドリンク他、アルコールメニューも種類豊富に揃っています!

今日は映えを狙いこちらのプランテーション・アイスティーをオーダー。ジュースは選べるのでグアバジュースを選択。ピンク色がキュートです。

アルコールメニューからはスタッフの方おすすめのビニャコラーダを。ウォッカとココナッツベースのカクテルですが、以外とさっぱりとしていて飲みやすい!ついグビグビと進んじゃう美味しさです。

そしてお食事をオーダーするとまず運ばれてくるのはこちらのバターロール。美味しくてついつい食べ過ぎちゃうんですよね。是非温かいうちに食べてほしい~!

お料理から選んだのは、こちらもスタッフの方おすすめのオックステールスープ。見てください!大きなオックステールが2つも入ってます!添えられているショウガがたっぷりなのも嬉しい!!

長時間煮込まれたオックステールは柔らかくトロトロ!コラーゲンもたっぷりです。

こちらもまたスタッフにおすすめされたチキン唐揚げ。サイドはグリーンサラダまたはポテトマカロニサラダから選べ、ライスはフライドライスにも変更可能です。

大きめのチキンは衣が厚めでしっかりとしたタイプ。甘辛いソースがあとをひく美味しさです。

やっぱり甘い物も食べたいとオーダーしたのは、こちらのベリー&ナッツ フレンチトースト。

トッピングにはフレッシュストロベリーとブルーベリー、生クリームがたっぷり。スライスアーモンドの食感もよかったです。

アラモアナセンターにできたときも便利になって嬉しかったですが、さらに身近になって嬉しい限り!ハワイご滞在中は是非お立ち寄りを~!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

リリハ・ベーカリーがワイキキの中心地インターナショナルプレイスにオープン!!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事