シェラトンワイキキの海の見える絶景バー「ラムファイヤー」

2021.12.01食べる

本日はシェラトンワイキキにある絶景バーのラムファイヤーをご紹介します。お酒だけ飲むのも良し、ディナーにも良しと便利にご利用いただけるおすすめのバーで、オリオリハワイ編集部も大好きな場所。

ダイヤモンドヘッドを眺めがら、美味しいカクテルを楽しめる

ご覧ください!この景色。広々としたテラス席の目の前がワイキキビーチ!

そして隣にはプールがありリゾート感いっぱい。遠くにダイヤモンドヘッドが望めます。


またレストランに灯るトーチはレストランの名前の如くファイヤーの形をしていて、日が落ちるちょっと前からメラメラと火が灯り、なんとも大人な雰囲気です。

100種類以上のラムを楽しめる&ビンテージラムも

ドリンク左:ハワイではおなじみのシグネーチャー「マイタイ」、右:サンド&シー。ラム、リリコイ、パイナップルジュース、ブルーキュラソーをブレンド。専属バーテンダーが丁寧に作っているから美味しいのは間違いありません。

こちらはバーカウター。バーテンダーさんとの会話を楽しみながら、珍しいラムをオーダーしてみても良いですね!

ライブミュージックもかかっていて、とても心地よい空間です。

バーフードも充実!

カクテルにぴったりな美しく盛られたアーティザナル・チーズボード。

各種チーズに、ハワイ産のはちみつ、キャンディのようにコーティングされたナッツ、ストロベリーやマスカットなどついついお酒が進んでしまうアイテムが盛りだくさん。ディナー前やディナー後にお酒を楽しむ際にはこちらをひとつ頼めば、ばっちりです。

おしゃれに盛り付けられたスモークド・マーリン・ディップ。スモーキーなフレーバーのマーリンディップは、ビールがぴったり合います。コナブリューイングのロングボードやマウイブリューイングのビキニブロンドなどハワイの人気クラフトビールがドラフトで置いてありますので、是非お試しください。

この他にもカクテルタイムだけでなく、ディナーとしてもおすすめしたいメニューが沢山あります。パニオロ・チーズバーガーは、和牛を使って香ばしく焼き上げたパティにアイオリソースがたっぷり敷かれてなんとも美味。ベーコンやアボカドなどのトッピングも出来ますよ。アイランド・フィッシュ・タコスもシェアするのにぴったり。

ビーチからのアクセスも!スマートに利用してみよう

ワイキキビーチとビーチフロントのホテルの間には1本の小径があって、ホテルからビーチへ便利にアクセスできるようになっています。

ビーチ散策を楽しんだ後、そのままバーへ立ち寄るなんて、スマートに活用してみてはいかがでしょうか?きっとあなたのハワイ度があがって褒めらること間違いなし!

夕方から夜になる瞬間を楽しもう

ハワイのサンセットは黄金に輝く太陽が西のほうへ落ちていき、ダイヤモンドヘッドを明るく照らしてキレイです。

サンセットタイムから夜になるひとときは、空のグラデーションを何も言わず眺めていたい。

プールサイドにもイルミネーションが灯り、エキゾチックな雰囲気に包まれます。これを見せたくて日本からのお友達が来た時には必ずラムファイヤーにお連れしています。


もうひとつ、これからハワイ旅行を計画される方におすすめなのは、こちらのカバナ。結婚式の2次会や打ち上げなどで貸し切りにすると、更にプライベート感が高まり、楽しい夜が過ごせますよ。

人気のラムファイヤーでハワイならではの夜を過ごしてみてください。

■ラム・ファイヤー・ワイキキビーチ
住所:Sheraton Waikiki
2255 Kalakaua Avenue.
TEL:808-922-4422
営業時間:16時30分~22時
定休日:なし

この記事をシェアする

シェラトンワイキキの海の見える絶景バー「ラムファイヤー」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

シェラトン・ワイキキ
★★★★☆(4.6)
オアフ島 >ホノルル

SHERATON WAIKIKI

シェラトン・ワイキキ

1泊あたりの最安料金
¥37,724
詳細はこちら

「食べる」の最新記事