モンサラット通りの「カフェ・モーリーズ」で美味しい朝食タイムを♪

2022.07.15食べる

モンサラット通りの中でも、黄色とグリーンの外観が一際目を引く「カフェ・モーリーズ」は、オープンエアーの広々とした店内で、のんびりとお食事を楽しむことができます。

パステル調の黄色とグリーンを基調とした店内もとってもキュート!モンサラット通りは比較的小さなお店が多いですが、ここは広々としてテーブル席も多め。

種類豊富なメニューの中から、何を食べようか迷いましたが、今回はまずハワイに来たら必ず食べたいパンケーキとコーヒーをオーダー。

キャラメリゼされたバナナとパイナップル、マンゴーなどのフレッシュフルーツがてんこ盛りの「ミックスフルーツ・パンケーキ」は、甘さ控えめでモチモチの食感!マスカルポーネを混ぜたホイップクリームも甘すぎず、フルーツとの相性もバッチリです。

そしてもう一品オーダーしたのは、ボリュームたっぷりの「モーリーズ・フライドライス」。今回は追加で、目玉焼きとガーリックシュリンプもトッピングしちゃいました。

ガーリックアンチョビバターとガーリック醤油で味付けされたフライドライスは、日本人好みの味付けで、間違いのない美味しさ!プリプリのガーリックシュリンプも追加して正解でした◎

ボリューミーなフライドライスには、お店オリジナルのレモネードがピッタリ!レモン果汁とお砂糖、お水をミキサーにかけたレモネードは、レモンの酸味がまろやかになり、一口飲むとお口がスッキリとリフレッシュされます。

ワイキキの喧騒から離れ、ロコにまじってお食事を楽しめる「カフェ・モーリーズ」。営業時間は14時45分(ラストオーダー14時)までですが、朝食やランチタイムの他、ダイヤモンドヘッドからワイキキに戻る途中にお店があるので、登頂の帰りの休憩スポットとしてもおすすめです!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

モンサラット通りの「カフェ・モーリーズ」で美味しい朝食タイムを♪

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事