JTBハワイ空港スタッフのオススメ!ホノルル空港周辺のB級グルメ

2023.08.06食べる

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ホノルル空港近辺は、徒歩で行けるレストランがほとんどありません。けれども周辺にはたくさんのグルメスポットがあります。

その中でも本日は、JTBハワイ空港スタッフ及び添乗員からも愛されている、プレートランチのお店をご紹介します。

場所は空港から徒歩10分「Airport Trade Center」という商業施設内にあります。

ここにはスターバックスなど色々なお店がはいっているのですが、その中でも日本からのJTB添乗員からも美味しいと評判で、添乗員御用達にもなっているのが、「Family BBQ」というコリアンフードのレストラン。

テーブル数は少ないですが、店内で食べることもできます。オーダーは、メインディッシュを選んだ後に副菜を選びます。

キムチやナムル、マカロニサラダなど種類が豊富でどれにしようか迷います。オーナーのミセスキムが作るお惣菜が、これまた美味しいんです!

じゃん!こちらが本日オーダーしたもの。ミニサイズなのに、どれもボリュームがあります!

お隣のビルにハワイアン航空のオフィスがあるので、ランチ時間は空港関係者のお客さんで一杯です。

また、プリアレンジメント5(ユナイテッド航空側にある1階の駐車場)には、新しいランチワゴンがオープンしていました。

空港付近にレストランが少ないので、このようにお昼時間近くになると、ランチワゴンがやってくるんです。

皆様も機会があったら是非空港近くのB級グルメをご堪能下さいね!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

JTBハワイ空港スタッフのオススメ!ホノルル空港周辺のB級グルメ

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「食べる」の最新記事