「ワンハンドレッドセイルズレストラン&バー」の美味しい朝食ビュッフェを堪能!!

2023.06.02食べる

今年の夏の旅行は決まりましたか?
ルックJTB My STYLEでは現在、ホノルル滞在を含む7月~9月の商品をお申込みの方先着10,000名様に、無料の朝食が1回選べる「ココロオドル夏旅」キャンペーンを開催中です!

素敵な6つのホテル内のレストランの中から1つを選んでいただけます!
詳細はこちらのウェブサイトよりどうぞ。
https://www.jtb.co.jp/myjtb/campaign/natsutabi/

—————————————————

選べるホテルの朝食レストランの中で、以前もご紹介したこちらの「ワンハンドレッドセイルズレストラン&バー」。

ビュッフェだと好きなだけ食べられるし、メニューの種類も豊富、それに和食派にも洋食派にも対応してるから、食事の好みがそれぞれ違っても問題無しなところが、最高ですよね。こちらのレストランは屋内で涼しいのもGOOD!

ハワイ滞在中は、観光やビーチにショッピングにとやりたいことがたくさんあって、朝から晩まで忙しく長い一日になりがち。そんな一日のために、しっかりと朝食をとってパワーチャージしませんか?

ワンハンドレッドセイルズの名前の通り、大きな窓からはアラワイボートハーバーに停泊するたくさんのヨットと、その奥に広がる青い海を眺めながらお食事ができます。

通常の朝食メニューも提供していますが、もちろんお目当てはビュッフェ!パンデミック中は中止していましたが、2022年の6月中旬から再開しています。 好きなものをお腹いっぱい食べられるビュッフェは本当にありがたい存在ですよね。

まず最初にあるのはオムレツのコーナー。

ここでは自分の好きな具を選んでマイフェイバリットオムレツを作ってもらうことができます。 作りたての熱々を頂けるのは、うれしいですね。

ハムやえび、トマト、オニオンなどトッピングもいろいろ!

オムレツをメインにするとこんな感じのプレートになりました! 中にはチーズも入っているので、ナイフでカットすると、とろけたチーズがあふれ出します~!

お隣にはひんやり、冷たいもののコーナー。スモールポーションのチアシードプディング、ミューズリーやヨーグルト。対面にはカットフルーツなど色々あるので、ヨーグルトにフルーツをインしてもいいし、プディングに追加しても楽しめますね。

こちらには乾燥しないようにケースに入った食パンが各種あります。グルテンフリーの食パンも用意されています。右横に置いてあるバターやジェリー(ジャム)はお好きなだけ。特にハワイらしいリリコイジェリーは甘酸っぱくてスッキリとしておすすめ。

パンはこちらのトースター (右端) でこんがりと焼いてトーストに。左側のお鍋には近頃人気のオートミールが入っていました。オートミールは、お腹の調子を整えて便秘の予防や改善、血糖値やコレステロール値の上昇を抑えてくれる最強の栄養バランス食品なんですよ。

こちらにはミニサイズのデニッシュ類が並んでいます。小さいからと欲張って全種類制覇したくなるのは私だけ?でも今朝は大好きなブルーベリースコーンとアップルコーヒーケーキの2つをチョイス。ブルーベリーはみずみずしくて、スコーンの甘さと硬さも私好みでした。

朝はシリアル派の人も多いはず。 最初のコーナーにあったフルーツをグラノーラにトッピングしたらオリジナルシリアルボウルも作れます。自分好みにアレンジできるのはとても楽しいし、ますます食欲がアップしそうですね。

そしてこちらは和食メニューです。ハワイ滞在も数日経つと日本食が恋しくなります。そんな時に飲む温かいお味噌汁は格別。左端のかごに入っているのは温泉卵。ハワイのビュッフェで食べられるとは思ってもいませんでした。

他にも納豆やキムチにお漬物も並んでいます。

反対側にはお野菜のカレーと日替わりのお魚。この日は焼き魚(サバ)でした。ハワイではどうしてもお肉に偏りがちですので、朝の和定食もなかなかよいですね。

お野菜不足を補う為に、サラダもたくさん食べたいところです。地元で採れるワイマナログリーンは新鮮でレタスはパリッとシャキシャキしています!

温かいフードのコーナーでは、ソーセージやベーコンのお肉系とテイタートッツ(フライドポテト)など種類も豊富。

フライドライスはハワイでは定番の朝食メニュー。シグネチャーフライドライスだけに色々な具がたくさん入って、ご飯もパラパラ、味付けも良く美味しかったです!

他にも温野菜と、、、

もちもち食感のワッフルもとっても美味しくておすすめ!(日替わりなので、パンケーキやフレンチトーストの時もあります。)

甘党の私は、大好きなハニーバターとココナッツシロップをたっぷりかけて頂きました。

そして私がチョイスした欲張りプレートがこちら!洋食でチョイスしてみましたが、どれも美味しくて大満足の一皿になりました!!やっぱりビュッフェは最高です~!

ワンハンドレッドセイルズでは木曜日~日曜日にディナービュッフェも営業しており、新鮮な魚介類やプライムリブも堪能できます。
時間帯を選べば、サンセットを眺めながらの素敵なお食事タイムも過ごせますよ。

ワンハンドレッドセイルズのあるプリンスワイキキホテルはワイキキの喧騒を離れて、ゆっくりと過ごしたい方には特におすすめのホテル。

お部屋は全室オーシャンビューで、金曜日の夜には間近に花火を見ることができます。日系ホテルなので、日本語の話せるスタッフも多く、安心して過ごせます。

少し歩けばアラモアナセンターやアラモアナビーチにも近く、またホテルの目の前にはハワイでも有名な中、上級者向けサーフポイントがあります。ラグーンになったビーチも直ぐそばにあり、ここなら小さなお子様でも安心して遊べますね!

次回のハワイ旅、「ワンハンドレッドセイルズ&バー」と「プリンスワイキキ」をぜひご利用下さい!!

※2022年10月3日現在の情報です。メニューや値段は予告なく変更となる場合があります。

ココロオドル夏旅キャンペーンのお申し込み期間は2023年6月30日迄です!(但し、定員に達した時点で終了となります。)
お早めにお申し込み下さい!!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

「ワンハンドレッドセイルズレストラン&バー」の美味しい朝食ビュッフェを堪能!!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

ワンハンドレッド セイルズ レストラン&バー

オアフ島
大きな窓から見える美しいハーバービューやサンセットが魅力!
美しい海やサンセットを眺めながら、地産地消を取り入れたこのレストランでしか味わえない特別なお食事をお楽しみいただけます。

17:00 - 21:30 (木~日)

「食べる」の最新記事