パーティや女子会、グループにもお勧め!プライベートスペースがあるレストラン【ジーニアス・ラウンジ】

2023.10.15食べる

日本人シェフによるハワイアン・ジャパニーズ・フュージョン料理がローカルにも観光客にも大人気のレストランバー、ジーニアス・ラウンジにお邪魔してきました。

場所はワイキキの中心部、ルーワーズ通りにあるビルの3階。
18時~24時(金・土は午前2時)で営業中です。

階段を上ると、可愛いワンコ(の置物)がお出迎え!

南国の夜風が気持ち良いルーフトップラナイのお席。広々としていて、くつろげる空間。

店内席は落ち着きのあるインテリア。グループにぴったりの大きなテーブル席もありました!ソファースタイルでゆっくり楽しめそう。

おしゃれな照明で、お酒が進みそうなバーエリア。

ハワイの地ビールをはじめ、ワイン、日本酒、カクテルなどなんと150種類以上のお酒が揃う本格的なバーです。

こちらのルーフトップエリアは貸し切りでの利用も可能。

結婚式2次会や社員旅行など、各種パーティでも使えるプライベートスペース。ほかのお客様を気にせず楽しめておすすめです。ブルートゥースで繋げて使えるスピーカーやビンゴゲームの機械も貸し出しています。

予算や希望のパーティー形式に合わせて選べるパーティプランもありますので、幹事さんは要チェック!
↓↓ 詳しくはこちら
https://geniusloungehawaii.com/party.html

今日はハワイテイストが織り交ぜられたメニューが豊富に揃うジーニアス・ラウンジで、ぜひオーダーしたいメニューをご紹介します!

まずはドリンクから。

◆フジアップルとグアバフロー(フローズン)
りんごのフルーティな甘さが癖になりそうなフジアップルはジーニアスラウンジのオリジナルカクテル。ストロベリーの替わりにグアバピューレを使ったグアバフローはトロピカルですっきりとした喉越し。こちらは見た目の可愛さをそのままでノンアルにも調整できるので、お酒が苦手な方もハワイ気分を楽しめますよ。スタッフに聞いてみてくださいね。

◆カルアポークナチョス
アメリカでは定番の前菜(ハワイ語でププ)ナチョスも、ジーニアスラウンジでは、ワンタンチップスとカルアポークを使ってハワイ気分。パリパリのチップスと、食欲を誘うカルアポークのスモーキーな香りがハワイらしさ満点のお味です。

みんなでシェアするのにぴったりの大皿サイズは、とにかくすごいボリューム!グループならオーダー必須のメニューです!

◆マカダミアナッツとマンゴーのクリームチーズ

クリーミーなチーズに、ちょうど良いマンゴーの甘さ。香ばしいマカデミアナッツのカリっとした食感が楽しいディップ。お酒のお供におすすめです。

◆カルアポーク&アイランドエッグの温玉カルボナーラ

タロを練りこんだジーニアスラウンジ特製の生パスタ。なんとも贅沢な手作りパスタはモチモチとした食感で、クリーミーなカルボナーラのソースによく絡まります。

ハワイで温玉が頂けるなんて!
ハワイ産の新鮮卵で作られた温玉。クリーミーなソースにこってりとした卵感がカルアポークのスモーキーな風味とぴったりです。

◆ふりかけアヒ(まぐろ)ステーキ

外はカリカリ、中は綺麗なレア。さすが日本人シェフ!と言いたくなる焼き加減。添えられた刻みわさびもフレッシュでシャキシャキ!上品なワサビの香りとツーンとくる辛みが本格的です。

◆揚げクロロ(タロモチ)とウベマカプノアイス
ハワイのローカルが大好きなスィーツ、クロロ。からっと揚げたクロロのもっちもち食感にクリーミーなアイスクリームがぴったり。甘さ控えめの自然な味わいです。

ドリンクからスイーツまで!
いかがだったでしょうか。ジーニアスラウンジのおすすめメニューをご紹介いたしました。

他にもたくさんハワイを感じられるお料理がたくさんあります!ワイキキでは珍しく深夜まで営業しているのも嬉しいポイント。ホテルへの戻りが遅くなってしまった夜でも、日本シェフならではのクオリティの高い美味しいご飯やドリンクを頂けます♪

ぜひ行ってみてくださいね!

JTBハワイオプション By オリオリ では、ジーニアスラウンジのミールクーポンを販売しています!税金&チップ込みの価格でとっても便利&お得。
サイトを覗いてみてくださいね!

ジーニアス・ラウンジ

オアフ島
「ハワイアン創作料理でスペシャルなアロハ体験」がコンセプトのレストランバー
日本人シェフによる日本人好みのハワイアン・ジャパニーズ・フュージョン料理、お酒の種類の豊富さ、まるで誰かの家に滞在してい…

17:00 - 24:00 (日~木) 1…

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

パーティや女子会、グループにもお勧め!プライベートスペースがあるレストラン【ジーニアス・ラウンジ】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「食べる」の最新記事