【オリオリベスト5】ワイキキで食べられる10ドル前後ランチ第2位 「ステーキ・シャック」

2022.12.09食べる

オリオリベスト5!第2位に輝いたのは、メディアでも話題の「ステーキ・シャック」。

ボリュームたっぷりのステーキプレートがお手頃なお値段で食べられるとあって、行列の絶えない人気店です。

場所は「ワイキキ・ショア by アウトリガー」の1階。目の前にはワイキキビーチが広がり、海を眺めながらお食事することもできます。

今回オーダーしたのは、チキン・プレート(左)とステーキ・プレート(右)。

「ステーキ・プレート6oz」$11.35は、Tri tipという部位を使用。日本語で言うと友三角という部位で、柔らかくあっさりとしていますが、こしょうがピリッと効いて濃いめの味付け。付属のガーリックの効いたスペシャルソースを絡めればご飯が進むこと間違いなし!

「チキン・プレート6oz」$10.35は、甘辛いテリヤキソースが絡まったチキンがど~んとのり、どちらも6oz(約180g)ですが、ボリュームたっぷり!こちらもご飯が進むお味です。

人気商品は倍の量の「ステーキ・プレート12oz」$16.35と「ステーキ&チキンコンボ」$15.35との事ですが、日本人なら6ozのプレートをシェアしても十分な量です。

オープンは10:30~19:30までなので、ブランチやランチ、ディナーにも利用できます。陽気なスタッフがお出迎えしてくれますので、気軽に訪れてみてくださいね~!

※価格は2022年12月現在のものです。予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

【オリオリベスト5】ワイキキで食べられる10ドル前後ランチ第2位 「ステーキ・シャック」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事