ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの「初花」で朝食ビュッフェが開始!

2023.06.25食べる

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内の「初花」が2023年5月より念願の朝食ビュッフェを開始しました。

「初花」は和食も洋食も楽しめる、このホテル内で唯一、食べ放題のレストランで、レインボー・バザール内にあるこの純和風な店構えが目印。

朝は扉が開き、朝食ビュッフェの案内が出ています。

1階で会計を済ませてから、階段で2階へ上がるとビュッフェ会場があります。

朝食ビュッフェの会場は最大59名まで入れる広さ。

ビュッフェラインには、スクランブルエッグやソーセージなどの洋食から納豆やお漬物などの和食まで様々なお料理が並んでいます。

ここでは、まず始めにビュフェのお料理を全部見て、何をどう盛り付けるか考えてからお皿やお椀をお盆にレイアウトするのがコツ。そうしないと、あとでカレーを見つけた時に、さてどこに盛りましょう?となってしまいます。

さあ、準備万端です。

鯖や鮭の焼き方はさすがに和食レストラン。ふっくらとして丁度良い塩加減。ソーセージやスクランブルエッグはお子様も喜びますね。

右は和風野菜の焚き合わせ。左はローカルに人気のアロハ豆腐の出来立て絶品すくい豆腐。お醤油を掛けずにこのまま食べても大豆本来の甘味が感じられて美味!おすすめの逸品です。

和食にはもちろん白ごはん。ビュッフェで白米を食べるとすぐお腹がいっぱいになってしまって他のものが食べられなくなりがちですが、ここでは白米があってこそ、より一層おかずが美味しく感じられます。

海苔やふりかけも各種用意されているので、ますますご飯が進んでしまいます。

お漬物もこんなに沢山の種類が。カレーに添える福神漬けもあります。

こちらは右からお味噌汁、おかゆ、カレーのコーナー。

きんぴらごぼうとひじきの煮物もあります。

サラダとドレッシング各種。ドレッシングは、甘めのセサミ、セサミ醤油、ガーリックオニオンの3種類がありました。

ちょうど良いサイズのカップ入り納豆も。その他トマトジュース、ヨーグルト、いちご味のドリンクやフルーツなども。朝から体が整いますね。

さてこちらが私達のお皿。このとおり、皆んな綺麗に盛り付けられました。どのお皿も美味しそう~!

食後はコーヒーでほっと一息。

ドリンクはコーヒーの他、紅茶や緑茶、

レモン水も用意されていました。

メニューはあっさりめに見えますが、全て美味しく、少しずつ試しているうちに腹いっぱいになりました。

ハワイで日本の味が恋しくなったら、好きなものがいただけるビュッフェはおすすめ。11歳未満は半額、4歳以下なら無料なので、ご家族ならお得に楽しめますよ!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの「初花」で朝食ビュッフェが開始!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事