プレートランチやパン、パスタまで楽しめる「デルズ・キッチン & ベーカリー」

2022.11.22食べる

「デルズ・キッチン&ベーカリー」は、プレートランチや併設するベーカリーでのパン、ホームメイドパスタまでテイクアウト&イートインできる、今ハワイアンローカルの間で話題の人気店。

ワイキキからは車で数分。マッカリー通りとヤング通りの角にお店があり、こちらの黄色のワゴンが目印!

お店の前には広い駐車場もあります。

元公邸料理人の津田シェフが作るプレートランチは本格的で、レストランと言っても過言ではないクオリティー。

人気の「みそ焼きサーモン」は、分厚いサーモンがどーんと入り食べごたえ十分!付け合せやソース、サラダのドレッシングまで全て手作りなんだとか。

こちらは、玉ねぎをじっくりと炒めて煮込んだ「トンカツカレー」。スパイスで作られたカレーは本格的なお味で、薄い衣のカツも柔らかく美味!

たまごが2つのった「ロコモコ」は、ソースにかば焼きのたれが入っており、マッシュルームと玉ねぎがたっぷり入った和風なソースは日本人にも親しみやすいお味。

ベーカリーコーナーでは、フランスパンや塩バターロールなどの食事系のパンの他、日本人にもおなじみのアンパンやメロンパン、デニッシュなどが販売され、充実のラインナップが揃います。

そして、最近ではお団子も販売!お米を二度蒸して潰し、直火で焼かれた本格的なお団子は、みたらしやあんこなどのおなじみのものから、ハワイらしいフレーバーもあり、左からリヒンムイ、マンゴー、パンプキン(季節限定で時期により変更)、ピナコラーダ、ずんだ、ウベの6本は「レインボー団子」として、パック売りされています。もちろん1本からでも購入OK!

さらに同じ建物内にある「ミオ・パスタロジー」では、ホームメイドパスタを販売。ボロネーゼの他、醤油バターや明太子など日本風のパスタもいただく事ができます。

なすのボロネーゼパスタ
醤油バターパスタ
明太子パスタ

色々なものをワンストップで購入できる、道の駅の様な場所を作りたいという思いからオープンした「デルズ・キッチン & ベーカリー」。

ワイキキからは少し離れていますが、ご家族やお友達、グループでそれぞれ好きなものをオーダーして、色々ためしてみるのもありですね!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

プレートランチやパン、パスタまで楽しめる「デルズ・キッチン & ベーカリー」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事