カイ・コーヒーが新たにワイキキショッピングプラザにキオスクをオープン!人気のカイ・ラテにお土産に人気のロゴグッズレポート

2023.10.07食べる
ワイキキの喧騒を忘れさせてくれる上質なコーヒーが便利に利用できるように

ハワイ好きの皆様に嬉しいお知らせです!本当に美味しいコーヒーだけを提供しているカイ・コーヒーがこの度ワイキキショッピングプラザの1階中央にキオスクをオープンさせました。

元々はスターバックスがあったところと言えば、わかりやすいでしょうか?エレベーター横のど真ん中に位置しているので間違いなく探せます。DFSワイキキやトロリー乗り場からもすぐそこ!すっごく便利になりました。

座れるテーブルと椅子もカイ・コーヒー専用にいくつかあって、一息つきたいときに利用できるのが嬉しいですね!

人気のカイ・ラテを飲めばわかる上質さ

本日は、巷での呼び声の高いシグネチャードリンク「カイ・ラテ」を飲んでおこう~!と決めてオーダーしました、また冷たいドリンクはモカをチョイス。

エスプレッソコーヒーの「カイ・ラテ」!
オーダーからあまり時間もかからずにアートまで施した状態でサーブされました。

米国本土ではアートを入れてくれるお店は珍しくありませんが、ハワイではまだ少なく、このひと手間が嬉しいですね。コーヒーとミルクがきめ細かく調和した泡のフォームを少し味わっただけで「あ、これ美味しいヤツ!」とわかり、期待がマックスに!!

コーヒーは数種のコーヒー豆をオリジナルの方法でブレンド、その濃い味と、きめ細かなフォームとミルクのバランスが完璧!

「カイ・ラテ」には予めシロップが入っており甘い状態でサーブされます。このシロップはお店で単体で販売もしている「マイカイ・マカダミアナッツ・シロップ」透明感のある自然な甘みとフレーバーでラテの旨味を引き立てます。シロップの甘さがあるので、お砂糖の追加はしなくて充分でした。

また冷たいモカはチョコの重みはなく、さらっと飲める食感に驚きを隠せず感動します、チョコの甘味が引いてまた喉が渇くなんてことがない、そういうように計算された1品でした。

サンドイッチやペイストリーも充実

これから提供されるサンドイッチやスイーツのサンプリング試食が可愛く小さくサーブされました。

パンは見た目よりずっと柔らかで、とても丁寧に作られています、クオリティー高いサンドイッチに更に驚きました。

スイーツも他の店舗ですでに提供があるもの。右からリリコイチーズケーキ、チョコレートクランチ、新鮮なフルーツが乗ったタルトです。どれもコーヒーによく合う、そして丁寧な作りをされているので、100点の美味しさですよ。

朝食にぴったりなクロワッサンやバナナパウンドケーキなど食べ応えあるペイストリーも販売

朝食にぴったりなペイストリーもこのとおり。ちなみにお店の開店は朝6時30分、夜は9時に閉店です。オリオリ隊のおすすめはこちらで美味しいコーヒーとクロワッサンをテイクアウトしてビーチをちょっと散歩した後に、砂浜の上でいただいてみては?と思います。

お土産も気軽に

カウンター横にはロゴグッズやコーヒー豆の販売もあります。今まではハイアット店やアロヒラニ店まで行く必要がありましたが、ここワイキキショッピングプラザでも手軽に購入できるのが本当に朗報です。

ご自宅でカイ・ラテを楽しむ&新商品のご案内

カイ・ラテに使用されている「マイカイ・マカダミアナッツ・シロップ」$19.95、日本にお持ちかえりになって、ハワイで味わったカイ・ラテをご自宅で再現してみてはいかがでしょうか。カクテルやカラナリー用にもと書いてあるので多岐にわたって活躍しそうです。

またこの度、出来立てほやほやで、お披露目となった、Kカップも素敵なロゴ入りパッケージで登場!さくっとあの美味しいカイ・コーヒーの味を自宅でお楽しみください。

高級感のある黒のパッケージは、大切な方へのお土産に本当にぴったりですよ。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

カイ・コーヒーが新たにワイキキショッピングプラザにキオスクをオープン!人気のカイ・ラテにお土産に人気…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事