ワイキキで高級スイーツ Lady Mのミルクレープを堪能

2022.10.13食べる

賑やかなワイキキのカラカウア大通りから、ちょっと逸れたビーチウォークに「Waikiki Tea(ワイキキ ティー)」というこぢんまりとしたオシャレなカフェがあります。ちょうど高橋果実店のお隣りです。

ここでは、ニューヨーク発祥の有名な「Lady M(レディー エム)」のミルクレープを食べることができます。

Lady Mのミルクレープは、とても繊細に作られており、種類も豊富です。普通のケーキと比べるとラグジュアリーなスイーツ。しかし、納得のいく上品なお味。

ミルクレープは定番のものから、シーズンなものもあります。

ショーケースには色々な種類のミルクレープがあります。※日によって種類が異なる場合があります。

こちら定番の「シグネチャー・ミルクレープ」

何十枚にも丁寧に重ねられたミルクレープ。お口の中に入れると、甘すぎず舌触りの良いお味です。どのミルクレープか迷った時は、まずこちらのシグネチャーをオススメします。

続いて「グリンティー・ミルクレープ」

きめ細かな抹茶パウダーがふんだんに使われたミルクレープ。リッチな抹茶の風味が、抹茶好きにはたまりません。

さっぱり系がお好きな方にはこちら「パッションフルーツ・ミルクレープ」がオススメ。

パッションフルーツは甘酸っぱく、ミルクレープととても相性がいいです。黒い種も食べられるので、カリっとした食感も堪能できます。

ワイキキ ティーでは、その他にも飲み物の種類も豊富にあります。その中の一つ「ローズティーラテ」をご紹介。

とても上品なローズの香りが口の中でふわ~っと広がります。最後までローズの香りを楽しむことができ、今まで飲んだローズティーラテの中で一番美味しかったです。

カップセットもお洒落で気分があがります。

ハワイで堪能できる「Lady M」のミルクレープ、オススメのスイーツです。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ワイキキで高級スイーツ Lady Mのミルクレープを堪能

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事