るるぶ&more.で「ハレクラニベーカリー」を紹介しました!

2023.12.07食べる

読者のおでかけ悩みを解消し、「好き」にとことん寄り添った、今すぐでかけたくなるような「かわいい!きれい!マネしたい!」と思うおでかけ情報をお届けするメディア『るるぶ&more』で、「ハレクラニベーカリー」を紹介しました!

ハワイ老舗名門ホテルとしてファンも多い「ハレクラニ」が誇るベーカリーショップ「ハレクラニベーカリー」。店舗は、ハレクラニの向かいにある姉妹ホテル「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」の1階にあり、早朝から多くの旅行者や地元の人たちで賑わっています。

天井が高く洗練されたイメージの店内は、一流ホテルならではの風格が感じられます。毎日、お店の奥のキッチンで深夜1時ごろから焼きはじめられるというデニッシュやバゲットなどは、どれもこだわりの一品ばかり。

数あるパンの中でも特に人気なのが「ヨーロピアンバター・クロワッサン」。シンプルでまさに王道。さくさく、ふわふわな食感とともに、濃厚なバターの風味が口の中に広がります。

圧倒的にフォトジェニックだったのが「ニューヨーク・クロワッサン」。ニューヨークで火が着いたといわれる、厚みがあって丸いスタイルのクロワッサンを、ハレクラニ風にアレンジしたものだそうです。

上品な甘さをじっくり味わうなら、クイニーアマンもおすすめ。新作の「コナコーヒー・クイニーアマン」は、甘さの中にハワイ島コナ産のコーヒーの香ばしさがふわっと漂って、ちょっと大人の味わいが魅力です。

アーモンドにミルクチョコレートがコーティングされた「コナコーヒー・ミルクチョコレート・アーモンド」は、おみやげにぴったり。

ペイストリーシェフのミッシェルさんが腕を振るう「ハレクラニベーカリー」。るるぶ&more.の記事では、より詳しく商品をご紹介しています!ぜひ下のボタンから記事をチェックしてみてくださいね!

この記事をシェアする

るるぶ&more.で「ハレクラニベーカリー」を紹介しました!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事