ハイアットに滞在するなら!おいしいランチは「SWIM」におまかせ!!

2023.07.20食べる

アロハ~!
ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパと言えば、ルックJTB プレミアム・ルアナラウンジ&テラスが超便利でとってもお得だということは有名(??)ですよね!?

そう、プレミアム・ルアナラウンジ&テラスでは、ビュッフェスタイルの朝食が大好評!夕方からはハイアットのルアナラウンジ専用に作られた地ビールをはじめ、ワインやスパークリングワインを楽しみつつ日替わりのおつまみも楽しめます!

さらには、20時からのデザートタイムが2022年から新たに始まり、ディナーを食べて戻ってきた後にここでデザートを食べて、おいしいコーヒーでホッと一息…もできちゃうと、とにかくフル活用したくなるラウンジ。

プレミアム・ルアナラウンジ対象コースに申し込めば、すっかりラウンジに入り浸りになっちゃう、素敵なプランです。(※ラウンジの対象コースについてはJTBの販売店にお尋ねください)

だけど、お昼の時間帯はドリンクとドライスナックのサービスだけなので、お昼ご飯はどこで食べようか?と迷われる方もいるかもしれません。そんな時はこちらがおすすめ!

ハイアットの中でおいしいランチをいただける「SWIMレストラン&バー」。

ホテルのエバタワーの3階、なんと!ルアナラウンジのすぐお隣にあるんです。
つまりここでランチを食べて、食後のコーヒーはルアナラウンジでゆっくり…なんてこともできるのが最高!

プールに面したSWIMは、昼も夜もお酒を楽しむ方たちでにぎわっています。

プールに向かって大きく開放された窓からは、心地よい風とプールの景観が楽しめ、プールに入らなくてもプールで遊んでいるような気分に♪

さて、ではお食事をいただきましょう!まずは前菜にココナッツシュリンプをオーダー。衣にココナッツフレークを使っていて、ほんのり甘いのが特徴。タルタルソースとケチャップが付いてきますが私はだんぜんタルタル派!フライドポテトもたっぷり入っているので、お酒のおつまみにもぴったりです。

そしてメインはどれもすごいボリューム。器がメガサイズなので大きさがわかりづらいと思うのですが、どれも驚くほど大きな器に入っています。(笑)

まず、私の一押しはこちらの「ブルークラブ・ロール・トリオ」。これがもう大当たり!ほんのり甘いスイートブレッドに、これでもかというくらいカニ身のサラダが乗り、カリカリのベーコンの香りと食感が絶妙なアクセントに。私は甲殻類が好きなのでどこに行ってもこの手のロールはオーダーするのですが、このクラブロールは本当におすすめ。

こちらは「ピア38ポケボウル」。ハワイに来たら一度は食べてほしいハワイ料理がポケボウル。SWIMのポケボウルは新鮮なまぐろだけでなく、玉ねぎはマウイオニオン、しょうゆはたまり醤油と素材にもこだわっています。

ハワイに来たら一度は食べてほしいもう1つのお料理が「ロコモコ」。まずはとにかく量に圧倒!とろ~っとした卵とグレイビーソースのコンビネーションが最高です。ハワイでは、日本のハンバーグと違って固めに焼きあがっているパテが多いのでそこだけご注意を。

最後は「ビーチ・バーガー(照り焼きチキン)」。注文の時に2人でシェアしたいので切ってくださいとお願いしたら、こんなふうに切って出してくれました。ビーフのハンバーグの入ったハンバーガーが基本ですが、照り焼きチキンに変えるというオプションもあったのでそちらにしてみたら、これが大当たり!日本人が食べてもおいしいと感じる照り焼きでしたよ!

いかがでしたか?プールで遊んでおなかがすいた日のランチは、昼間からお酒も楽しめておいしくガッツリ食べられるSWIMがおすすめです!是非お立ち寄りを~。

LOOK JTB MySTYLE
https://www.jtb.co.jp/ovs_dp/
トップページから「ホテルの条件を追加」で「ハイアット」で検索して下さいね!

※ご紹介の内容は予告なく変更となる場合があります。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ハイアットに滞在するなら!おいしいランチは「SWIM」におまかせ!!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事