朝から賑わう人気店「クリーム・ポット ブレックファースト&ブランチ」の絶品スフレ・パンケーキ♪

2023.03.03食べる

アラワイ運河沿いにあるラブリーな外観が一際目をひく「クリーム・ポット」は、朝から客足が途絶えない人気店。

外観からも想像できる通り、店内のインテリアもとってもラブリー。家具や小物全てが女子心をくすぐります。

「クリーム・ポット」に来たならマストでオーダーしたいのが、ここが発祥と言われるスフレ・パンケーキ。中でも一番人気の「ミックスベリーのスフレ・パンケーキ」は、プルプル&フワフワの食感!生地もホームメイドのクリームも甘すぎず、見た目はボリュームがありますが、とても軽いので一皿ペロリといただけてしまいます。

こちらはアメリカ人観光客にも人気という「バナナ・フレンチ・トースト」。温かなダーク・ソルト・キャラメルソースのほろ苦い味が、甘すぎないフレンチ・トーストにピッタリで、甘いものが得意でなくても食べ切れてしまうおいしさ!

もちろん、甘くないメニューもあります。「プレミアム・ハワイアン・エッグベネディクト」は、分厚くスライスされたアップルウッド・スモークのベーコンの香りがたまらない一品。パンはフレンチバケット、ソースはホワイトソースの様な味わいのモーレーソースが使用されているのが特徴。アボカド、ベーコン、パンにソースと半熟のたまごを絡めれば、得も言われぬおいしさが口の中に広がりますよ。

また、コーヒーや紅茶以外の他、こちらで是非試していただきたいのが、フレッシュフルーツの素材の味を生かしたドリンク。

「フレッシュ・スクイーズ・ストロベリー・レモネード(左)」と「シトラス・スプリッツァー(右)」は、どちらも甘すぎないので、どのお料理との相性もバッチリです!

今回いただいたメニューは、全て素材の味が生きていて絶品!他のメニューもいろいろ試したくなってしまいまいた。ハワイ滞在中に一度は訪れてほしい名店!おすすめです。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

朝から賑わう人気店「クリーム・ポット ブレックファースト&ブランチ」の絶品スフレ・パンケーキ♪

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事