るるぶ&more.で「レッドフィッシュ・ポケバー」を紹介しました!

2023.12.14食べる

読者のおでかけ悩みを解消し、「好き」にとことん寄り添った、今すぐでかけたくなるような「かわいい!きれい!マネしたい!」と思うおでかけ情報をお届けするメディア『るるぶ&more』で、「レッドフィッシュ・ポケバー」を紹介しました!

ハワイ生まれのスーパーマーケット「フードランド」がプロデュースする人気レストラン「レッドフィッシュ・ポケバー」。その2号店が2023年5月に「ウェイファインダー・ワイキキ」内にオープンしました。新鮮なポケはもちろん、ワイキキ店のみの朝食メニューも豊富。オープンエアーのおしゃれな雰囲気の中でハワイならではの味を堪能できます。

一度にいろいろな味を楽しみたい方におすすめなのが、2種類のポケを選べる「デラックス・ポケボウル」。写真は、醤油アヒとリムサーモンの組み合わせです。

朝食メニューでおすすめなのが、ガーリックライスにアヒのメンチカツと目玉焼きをのせた、ボリュームたっぷりの「アヒモコ」。そして、ほんのり甘いスイートブレッドとシナモンの香りが食欲をそそる「バナナ・フレンチトースト」です。

ビールやワインはもちろん、日本酒や焼酎などのアルコールメニューも充実しているので、気分にあわせてオーダーしてみて。「フードランド」のコーポレートミクソロジストが監修する個性豊かなカクテルも見逃せませんよ~。

るるぶ&more.の記事では、より詳しくメニューをご紹介しています!ぜひ下のボタンから記事をチェックしてみてくださいね!

この記事をシェアする

るるぶ&more.で「レッドフィッシュ・ポケバー」を紹介しました!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事