2024年の最新メニューをご紹介!モンサラット通りにある「 Sunny Days (サニーデイズ)」

2024.02.10食べる

ハワイでゆっくり過ごせるオススメのカフェはどこ?と聞かれたら、おしゃれ通りのモンサラットにある「サニーデイズ」をオススメしたいです。

ワイキキの東から徒歩で約15分くらいのところにあり、公共のバスや、HiBusのトロリーでも行く事ができるので便利です。(最後に詳細を載せますね!)駐車場も広くはないですがあります。

こちら最近メニューが変わったという事で、アップデートも兼ねて行って来ました♪

ビーチハウス風のインテリアの店内は、お店に入るとゆっくりと時間が流れていて、入っただけで癒やされます♪

では早速メニューをご紹介♪

シェフズスペシャルパンケーキ 
こちらは人気の「ベリーズ」と「ヌテラバナナ」のパンケーキの両方が楽しめる、メガパンケーキ!ふわふわでモチモチの食感で厚みのあるパンケーキ。以前はスフレタイプのパンケーキでしたが、重くなくパクパクいけちゃう美味しさでした♪ 個人的には新しいパンケーキ、ハマりました♪

エッグベネディクト
ベーコン、アボカドがトッピングされたエッグベネディクトの上に、リッチな味わいのオランデーズソースがかかって、美味しくいただきました♪

見てください、この完璧な玉子の半熟加減。トロトロの黄身とソースが混じって更に美味でした!

サニーデイズはドリンクも種類が豊富で、どれにしようか迷ってしまうほど。こちらはキャラメルマキアート。しっかりキャラメルの味もあり、ちょうどいい甘さ加減♪

ジャーに入ったドリンクって、それだけでも美味しさが増す気がするのは私だけでしょうか?笑

近くにダイヤモンドヘッドもありますので、朝のハイキングを終えたあとに来るのもオススメです!

是非トライしてみてください♪

HiBusでの行き方★

ダイヤモンドヘッドルート 停留所26番「パイオニア・サルーン」
カハラルート 停留所29番「モンサラット」

この記事をシェアする

2024年の最新メニューをご紹介!モンサラット通りにある「 Sunny Days (サニーデイズ)」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事