大人気のポケ&刺身専門店「マグロブラザーズ」のワイキキ最新店をご紹介!

2024.03.13食べる

日本からの旅行者はもちろん、ロコにも大人気のポケ&刺身専門店「マグロブラザーズ」が、カラカウア大通りとロイヤルハワイアン通りの角に建つワイキキショッピングプラザの地下階に移転オープンしました!

「マグロブラザーズ」ワイキキ店の営業時間は、日曜を除く毎日午後5時から8時まで。開店30分前には行列ができはじめ、午後5時には大賑わい。いつも混み合う人気店なので、時間に余裕を持って訪れることをおすすめします。

「マグロブラザーズ」は基本、テイクアウトのスタイルとなります。お店のエントランスを入った向いにあるカウンターで注文してくださいね。

ご飯のおかずとしてはもちろん、晩酌のお供にもピッタリなポケは、ハワイ近海で獲れたマグロを使ったものからハマチやタコなど種類豊富。ちなみに私おすすめのポケは「アヒリム」。なめらかなマグロとシャキシャキのリム(ハワイの海藻)の相性がバツグンで絶品です!

もうひとつのおすすめは、マグロとアボカド、オリーブオイル、フェンネル、オニオンを組み合わせた「セビーチェ丼」。マグロとオリーブオイルが絶妙のバランスで、クセになるおいしさです。

赤身のマグロと中トロを一度に楽しめる「ミックスマグロ丼」も人気メニューのひとつ。今回ちょっと贅沢して北海道産のウニを追加しちゃいました♪ウニ以外にもイクラやホタテ、生ガキ、甘エビなどをトッピングすることができますよ。

お店イチオシの「ちらしコンボ」は、酢飯の上にマグロ、サーモン、ハマチ、タコなどのお刺身と、スパイシーアヒポケが乗っている豪華な一品です。イクラも追加でトッピングして幸せ~。

現在、ワイキキ店には刺身丼が10種類、ポケ丼が14種類そろいます。チョイスが多くて迷ってしまいそうですが、それぞれのメニューには番号がついているので注文は簡単!また、ポケ丼ではなくポケだけを買うことも可能です。

店内にイートインスペースはありませんが、お店の外にはテーブルやベンチがあるので、そちらを利用してできたてを楽しむもよし、ビーチでサンセットを眺めながら食べるのもいいですね。

築地でマグロを扱っていたプロの目利きである兄の純一郎さんが厳選した魚を、レストランでの経験を持つ弟の亮司郎さんが調理する「マグロブラザーズ」。ここでしか味わえない最高のグルメをご堪能あれ!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

大人気のポケ&刺身専門店「マグロブラザーズ」のワイキキ最新店をご紹介!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事