アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチにビュッフェレストランがオープン!【マカナ・ラニ】

2022.09.17食べる

ハワイの伝統を守りつつ、モダンでお洒落なそしてワイキキのトレンドをリードする「アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ」に新たなビュッフェレストラン【Makana Lani マカナ・ラニ】がオープンしました。

パンデミック後はワイキキからビュッフェを提供するレストランが減ってしまったのですが、 ここ、マカナ・ラニでは、朝食・ブランチ・夕食とお好きな時間帯に、また、アニバーサリーや誕生日など様々なシチュエーションでビュッフェをお楽しみいただけます。

特にお子様連れのファミリーにとって、種類豊富なメニューから好きなものを好きなだけ食べられるビュッフェはありがたいですね。また、なんと言ってもこのマカナ・ラニのお薦めは、28万ガロンもの巨大水槽の中を泳ぎ回る魚たちを眺めながら、ゆったり食事を堪能できる点でしょう。

店内全体が明るく清潔な事も大きなポイントですね。

今回は、そのマカナ・ラニのサンデーブランチにお邪魔してみました。 早速、バラエティに富んだお食事の数々を皆様にご紹介します!

まずは、前菜エリアから! 生牡蠣やムール貝、シュリンプカクテルにカプレーゼ、ハワイならではのアヒポケ(このアヒは本当にフレッシュで美味しかったです)やタコポケはもちろん、豆腐のポケやベイビー帆立のセビッチェ、そしてサラダも数種類ご用意。

次に向かうは副菜エリア。

マッシュルームチキンやサーモンのキッシュ、ビーフンにローストポテト、蒸し野菜から朝食の定番ポーチュギーズソーセージとカリッカリのベーコンまで、本当に種類豊富でお皿に乗り切らない…。

そして、一番気になっていたメインデッシュ。 本日は、ローストビーフにフィリピンの伝統料理Lechon(豚の丸焼き)、かな~り大きいサーモンの丸焼きが並んでます!
(ヒートランプを照らしてお料理の温度を保っているので、画像が全て赤い!のはご了承を)

さらに、ビュッフェ好きにはファンの多いオムレツステーションもあります♪

自分の好きな具材を選んで目の前で焼いてくれるので、見て楽しい、食べて美味しい、最高ですね。

また、日本人にはこれまた嬉しい、白米にお味噌汁まで。

パン党の方には、クロワッサンやデニッシュにマフィン、

自分でマシンに入れて焼くトーストもあります。

そんなこんなで、てんこ盛りになった私のプレート、じゃ~ん!!!

柔らかくジューシーなプライムリブは、あっつあつのソースとピリッとしたホースラディッシュが相まって最高に美味い♪

そうそう、朝に欠かせない新鮮なフルーツはもちろん、お腹がパンパンなのに食べないと気が済まないデザートもやっぱり食べてしまうのです・・・。

このクレームブリュレは見た目通り期待を裏切らない味。でも、特にハマったのがこちらのカスタードプリン。ものすごく濃厚な味わいだけど、甘さ控えめで、今思い出しても丸々ホールで食べたいくらいだったなぁ…と。

今回はサンデーブランチにお邪魔したので、通常の朝食ビュッフェよりも更に種類が豊富でした。朝食やディナービュッフェの内容は異なりますので、現地にてご確認ください。

色々なシチュエーションでお楽しみいただける「マカナ・ラニ」があるアロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチは、正にワイキキビーチ目の前で最高のロケーション!待ちに待ってハワイが恋しくなっていた皆様、やっと訪れたこのチャンスをお見逃しなく、ご旅行の準備はお早めに!ハワイはいつでも皆様の事を心待ちにしています。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチにビュッフェレストランがオープン!【マカナ・ラニ】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「食べる」の最新記事