るるぶ&more.で「ジッピーズ」を紹介しました!

2023.11.30食べる

読者のおでかけ悩みを解消し、「好き」にとことん寄り添った、今すぐでかけたくなるような「かわいい!きれい!マネしたい!」と思うおでかけ情報をお届けするメディア『るるぶ&more』で、「ジッピーズ」のカパフル店を紹介しました!

「Zippy’s」は、創業1966年の老舗ファミリーレストラン。半世紀以上にわたってハワイで愛され続け、現在はオアフ島、ハワイ島、マウイ島の22店舗に、2023年10月にオープンしたばかりのラスベガス店も加わり、ますますパワーアップしています。

「ジッピーズ」の魅力のひとつはなんといっても、そのメニューの豊かさ。ロコモコやサイミンなどのローカルフードはもちろん、フライドチキン、魚のフライ、スパム、照り焼きビーフが入ったジップパック、ハンバーガーやサンドイッチなどのアメリカンフードも楽しめます。

カパフルの「ジッピーズ」はテイクアウトスタイルなので、サイミンも持ち帰りに便利なように麺とスープが別に用意されます。熱々のスープを麺のカップに注げばできあがり。チャーシューやナルトなどの具と一緒につるつるっといただきます。

店内に併設されている「ナポレオンベーカリー」では、大人気のマラサダをはじめ、ブレッドプディングやブラウニー、デニッシュなどのペーストリーがずらりと並んでいます。午後のおやつや翌日の朝ごはんにいくつか買ってもいいですね。

ハワイの老若男女に愛される、地元に根ざしたファミリーレストラン「ジッピーズ」。地元の人たちと一緒に行列に並び、懐かしくも新しいハワイの味を楽しんでみてはいかがですか?

るるぶ&more.の記事では、より詳しく料理の数々をご紹介しています!ぜひ下のボタンから記事をチェックしてみてくださいね!

この記事をシェアする

るるぶ&more.で「ジッピーズ」を紹介しました!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

厳選・穴場のアジアン&ローカルフード食べ歩きツアー

オアフ島
新体験!日本語ガイドと行く厳選食べ歩きツアー
独特の雰囲気や歴史的特徴を持つダウンタウンで、厳選されたアジアン&ローカルフードを食べ歩くユニークなグルメツアー! ダウ…

約3時間

火・木曜日

「食べる」の最新記事