嬉しい!再開しました!「ストリップステーキ」のハッピーアワーはお得がいっぱい

2022.11.22食べる

つい最近再開した「ストリップステーキ」のハッピーアワーに行ってきました!

今回はハッピーアワー「ストリップステーキ」編。
火曜日~日曜日の16:00~18:00。COVID-19感染防止のため飲食店の営業に制限かかったり規制があったりで一度休止していた人気のハッピーアワーが復活しました。

※入店時はワクチン証明書+身分証明書の提示が求められます。

2021/10/13現在のハッピーアワーのMENUです。ハッピーアワーで本格的な握り寿司と刺身を取り扱っているって結構レアかも!

この中でまずは一杯目のドリンクを これはBEACH&BREAKER $9。
きれいなパープルでしょ!よく聞いてなかったけど何かのTEAをつかってこの色を出しているそうです。それほど甘くなくさっぱりしていて、常夏ハワイのイメージにぴったりなカクテルでした。これだけ本格的なカクテルなのに$10以下ってお得だわ。女子うけ間違いなし!

まずはアぺタイザーでロブスタータコス$6(1つ)とシュリンプ天ぷら$12。ロブスタータコスはロブスターの身がごろごろ入っていて大興奮!

シュリンプ天ぷらはエビマヨに近いけどコチュジャンがベースのソースでゆずがきいていて美味しかった~。シトラス好きとしてはゆずのポイント高し!

次はハッピーアワーでは珍しい本格的な握り寿司、マグロ$8(2カン)とサーモン$8(2カン)、そしてハマチの刺身$9/2pc。ここの寿司飯は日本の味に近くて素晴らしかったです。

さ~そろそろ2杯目と行くか~。
やっぱりステーキハウスだとこれですよね~!ハッピーアワーWINE赤$9。ハウスワインってその時によって変わったりして、前と同じゃないことが多いから、いつ行っても楽しみなんですよね。今回はどんな味なんだろうって結構興奮しちゃいます。

だって次にオーダーしていたのはこれですもの。STRIPSTEAK SUNSET SUPPER $49。
見てこのお肉!どーだ!って肉を3枚も写真とっちゃいましたが、大盛り好きの私でも食べきれないほどの量と重圧感。10オンスなので約283g。女性二人で十分シェアできちゃう量です。(でもステーキについてくる手巻き寿司は1つなので喧嘩しないでくださいね~)

STRIPSTEAK SUNSET SUPPER
STRIPSTEAK SUNSET SUPPER
STRIPSTEAK SUNSET SUPPER
ステーキについてくる手巻き寿司

プラス、相棒がオーダーしていたのがハッピーアワーのバーガー$21。これもなかなかよさげでした。

もちろんバーガーといえばビールでしょう。ということで相棒はひたすらビールを飲んでいました。
WAIKIKI BREWING “HANA HOU”$5。

今回のオーダーはこちら!是非お得にハッピーアワーを楽しんでくださいね~!

※上記メニューは10/13/2021現在のものです。メニューはシーズンにより異なります。
※時間、料金、サービス内容は予告なく変更される場合がございます。
※ハッピーアワーはバーカウンターのご利用のみとなり、事前予約はできません。
※ハワイ州の指示に従い、従業員はマスクを着用しております。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

嬉しい!再開しました!「ストリップステーキ」のハッピーアワーはお得がいっぱい

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事