るるぶ&more.で「コナコーヒー・パーベイヤーズ」を紹介しました!

2024.01.11食べる

読者のおでかけ悩みを解消し、「好き」にとことん寄り添った、今すぐでかけたくなるような「かわいい!きれい!マネしたい!」と思うおでかけ情報をお届けするメディア『るるぶ&more』で、「コナコーヒー・パーベイヤーズ」を紹介しました!

ワイキキのインターナショナルマーケットプレイス内にある「コナコーヒー・パーベイヤーズ」。オーナーのレイモンド・スーターさんは、ハワイのコーヒー業界で30年以上のキャリアを持ち、あの「ホノルルコーヒーカンパニー」の創始者でもあります。

メニュにはアートが美しい「ラテ」やコナコーヒー100%の「コナコールドブリュー」、ベルギー産のチョコレートを使った「ミルクチョコレート」など、さまざまなドリンクがあり、どれもおいしいと評判です。

そして、2019年に「エアロプレス全米チャンピオン」となった日本人女性、Towaさんに会えるのも、このカフェの魅力のひとつ。「エアロプレス」というのは、空気圧を利用してコーヒーを抽出する手法。運良く彼女がお店にいたら「トワ・スペシャル・エアロプレスコーヒー」をオーダーすることもできるのです。

自慢のコーヒーと一緒に楽しみたいのが、クオリティーの高いペイストリーの数々。毎朝焼き上げられるクイニーアマンは、本当においしいんです!プレーンなクラシックのほかに、ブラックセサミも人気。そのほかシーズンごとに、期間限定フレーバーが登場するので、お見逃しなく!

また、店内にはハワイのおみやげにぴったりなコーヒー豆や、お店オリジナルのタンブラーなどがあるので、要チェックですよ~。

こだわりが詰まった、ワイキキの人気カフェ「コナコーヒー・パーベイヤーズ」。行列ができるのも納得です。ちなみに、朝はどうしても混み合うことが多いので、お昼すぎの時間帯が狙い目かもしれません。

るるぶ&more.の記事では、より詳しく商品をご紹介しています!ぜひ下のボタンから記事をチェックしてみてくださいね!

この記事をシェアする

るるぶ&more.で「コナコーヒー・パーベイヤーズ」を紹介しました!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事