エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキのレストラン「無限」で贅沢なハワイの朝食を

2024.01.10食べる

ワイキキの中心に位置するホテル『エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキ』。1フロアーに1室、全9室の贅沢なスイートルームで高級感抜群!周辺にはショッピングエリアやレストラン、エンターテイメントへのアクセスがありロケーションも抜群、もちろんワイキキの浜辺もすぐ目の前です。


エントランスには壁一面に花や緑をコーディネート、非日常を感じる空間を通ってレストランへ。

このホテルに、2023年フォーブス・トラベル・ガイドで五つ星を獲得し、世界で最も優れたレストランに認定されたレストラン「無限」があります。

シンプルで統一感のある色合いの店内、プライベートルームも用意。

ワインやシャンパンをよりおいしく楽しむための必須アイテム、ワインセラーがレストラン内に。 種類が豊富なのもうれしいですね。

スタイリッシュなバーテンダー 真剣な眼差しも素敵ですが、やっぱり笑顔が一番。 軽快にシェーカーを振り、丁寧に磨かれたグラスに新鮮野菜、果物、ハーブのジュースを注ぐ一連の所作はクールです。

イタリア老舗キッチン家電の映えるトースターが何気なくバーカウンターに。 短時間で外は「カリッ」、中は「ふんわり」と美味しく焼きあがるうえ個性的なフォルムが「無限」にぴったり。

店内のディスプレイ用ショーケース内には、適切な温度管理で熟成された柔らかくうま味成分が増したお肉が・・・いくつも。どんな料理に仕上がるのか楽しみです。

パティシエが毎日焼く、味だけでなく見た目も美しいペイストリーは心まで幸せな気分にしてくれます。

一日の始まりにスイーツとヨーグルト、ローカルフルーツをどうぞ。

細かい上質なサシが入った宮崎A5ランクの和牛は旨味がぎゅっと凝縮され口の中に入れた途端うま味を残しとろけてなくなりました。

パイナップルのトッピングにパッションフルーツとマンゴのバターソースが添えられたリコッタパンケーキ。 こんがりと焼けた3枚のパンケーキはモチっとした食感で爽やかな酸味のソースと相性抜群です。 1日の始まりはやっぱりハワイを代表するコナコーヒーから。 挽きたをドリップ、やわらかな酸味とフルーティーな甘い香りが最高です。

1年中降り注ぐハワイの紫外線、フレッシュ搾りたてのオレンジジュースを美味しく飲んで、ビタミンCによるインナーケアーをしてみては。

店内には権威ある盾が堂々と・・・ゴールドに輝いています

この記事をシェアする

エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキのレストラン「無限」で贅沢なハワイの朝食を

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「食べる」の最新記事