ワイキキの中心、ワイキキビーチウォーク沿いにある「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」は、日本人シェフがプロデュースした本格的なシチリア料理を楽しめるレストラン。
今回は、こちらのランチタイムにお邪魔し、アラカルトでお食事を楽しんできました。
店内は、1階のテーブル席の他、テラス席、厨房ものぞける2階席、3階にもお席があります。お天気のよい日はテラス席が気持ちよさそう!
イタリアンと言えば、まずはワインとスパークリングワインで乾杯~!イタリアンレストランだけあってワインセレクションは豊富です!お食事前に運ばれてくるフォカッチャも美味しくて、ついついお酒が進んでしまいます。
ランチメニューからまずアラカルトで選んだのはこちらの「Boscoサラダ」。パルマ産生ハム、洋梨、ビーツ、ミニトマト、フェタチーズなど具材がたっぷり。2人でシェアしても十分な量です。
そして人気メニューの「生ウニのスパゲッティー」。ウニがたっぷり使用されていて、とっても濃厚な味わい。
メインには「本日の鮮魚 温野菜添え」を。
この日使用されていたお魚はハワイでは高級魚としても知られているモンチョン。シンプルな味付けですが、分厚い身はフワフワでしっとり。付け合せの野菜までおいしくて、これはリピート確定!
今回はアラカルトでオーダーしましたが、プリフィクスのコースメニューもランチで提供しているので、ちょっと優雅なランチタイムを過ごしたい時は、是非訪れてみてくださいね!
当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。