【オリオリベスト5】ワイキキで食べられる10ドル前後ランチ第4位 「レイジング・ケインズ」

2022.11.25食べる

円安の今、ハワイでの滞在をお得に楽しむためにチェックしておきたいのが、オリオリスタッフが選んだ「ワイキキで10ドル前後でランチが食べられるレストラン・ベスト5」!

今回、第4位に選ばれたのが去年、ロイヤル・ハワイアン・センターB館2階のパイナラナイ・フードコートにニューオープンした、チキンフィンガー専門店の「レイジング・ケインズ」です。

注文を受けてから揚げるチキンフィンガーが人気の「レイジング・ケインズ」ですが、メニューをよ~く見てみると、ワイキキのど真ん中なのにとっても良心的なお値段なんですね!

キッズメニュー
パーティセットもあり!

さっそくメニューの中でも特にお得なメニューを3つオーダーしてみました!

★The 3 Finger Combo $10.99★
もっともベーシックなセットメニュー。と言っても、チキンフィンガー3つとフライドポテト、バター味のテキサストーストが付いていてけっこうなボリュームです。大きなソフトドリンクがついて、10ドルちょい、というお値段というのがまた嬉しいですね!

新鮮な鶏胸肉を使用したチキンフィンガーは、注文してから揚げるので、あつあつでジューシー!
お肉にはしっかりとお味がついておりそのままでも美味しいですが、こちらの自家製ケインズソースで味変するのもおすすめです。
少しスパイシー、でもクリーミーで食べやすくチキンの美味しさを引き立たせてくれますよ。

★The Sandwich Combo $11.49★
お馴染みのチキンフィンガーがサンドイッチになっていてとっても食べやすいセット。
こちらもサイドにフライドポテトがついていてボリュームたっぷりです。ふわふわのバンズにサクッと揚がったチキンが絶品でした。

こんなにサクサクした衣が楽しめるのは揚げたてだからこそ!
サンドイッチの中はケインズのオリジナルソースで味付けされています。サンドイッチとも相性が良くて本当に万能のソースなんですね~!

フライドポテトについてきたケチャップ。卓上ケチャップのミニチュアのようなデザインが可愛くって思わず写真を撮ってしまいました。

★The Kids Combo $7.99★
キッズセットはさらにお得なお値段設定。
チキンフィンガー2つにフライドポテト、お子様サイズのソフトドリンクが付いています。フォークやスプーンは不要!フィンガーフードだから小さなお子様も一人で食べられますね。

キッズメニューといえば、楽しみなのが時期によって変わる付録ですよ。今回は、角度によって表情が変わるワンコのキーホルダーでした~!

いかがだったでしょうか。

ロイヤル・ハワイアン・センターの2階、フードコートの一角なので、時間も気にせず気軽に立ち寄れるロケーション。
フードコートには多くのレストランが揃っているので、家族それぞれが好きなものを食べたり飲んだりできるのが嬉しいですね!

アメリカ国内に400店舗以上を展開する「レイジング・ケインズ」。本場アメリカのチキンフィンガーを食べにぜひ立ち寄ってみてくださいね!

※各メニュー価格は2022年10月現在のものです。予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

【オリオリベスト5】ワイキキで食べられる10ドル前後ランチ第4位 「レイジング・ケインズ」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事