るるぶ&more.で「ロイヤル ハワイアン ベーカリー」を紹介しました!

2023.12.20食べる

読者のおでかけ悩みを解消し、「好き」にとことん寄り添った、今すぐでかけたくなるような「かわいい!きれい!マネしたい!」と思うおでかけ情報をお届けするメディア『るるぶ&more』で、「ロイヤル ハワイアン ベーカリー」を紹介しました!

「ロイヤル ハワイアン ベーカリー」は、ホテルの美しい中庭を見渡すココナッツラナイに位置します。早朝6時のオープン時間から、ホテルの宿泊ゲストが列を作る人気のお店なのですが、ホテルに泊まっていなくても利用することができますよ。

まんまるの「ピンクパレス・スノーボール($10)」は、ふわふわのボール型ケーキにココナッツフレークのサクサク感がマッチした、ロイヤルハワイアンホテルのオリジナルケーキ。淡いピンク色のフレークがかわいらしくて、おいしさはもちろん写真映えも最高です。

定番の「ロイヤルハワイアン・カスタードクロワッサン($6.50)」は、ピンクの見た目がかわいいクロワッサンで、中にはカスタードクリームとラズベリージャムが入っています。サクサク&とろりの食感は、ほかではなかなか味わえない個性派です。

「ロイヤル ハワイアン ベーカリー」には、ホテル限定のギフトアイテムも揃っているので要チェックですよ!

最近特に人気なのがプルメリア型の「ロイヤルマドレーヌクッキー($27)」。さくっとした食感の中にもしっとり感があり、上品な味わいが魅力的です。ピンクのボックスもおしゃれで、中がひとつひとつ個包装なのもうれしいですね。

ホテルのレストランで提供されているピンクパンケーキを自宅で再現できる「ロイヤルハワイアン・パンケーキミックス(8オンス $15、16オンス $25)」も不動の人気を誇る一品。ハワイの思い出の味を、日本へ持って帰ってください。

るるぶ&more.の記事では、より詳しく商品をご紹介しています!ぜひ下のボタンから記事をチェックしてみてくださいね!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

るるぶ&more.で「ロイヤル ハワイアン ベーカリー」を紹介しました!

  • Facebook シェア
  • X ポスト
  • LINEで送る

後で読む

この記事の関連情報

アズーア ※チップ込み

オアフ島
”ピンクパレス”として親しまれてきたザ・ロイヤル・ハワイアンの「アズーア」で新鮮なシーフ…
キャンドルライトが灯るシックな店内で、シェフが自信を持って吟味した新鮮なシーフードを最高の状態でご堪能いただけます。

17:30-20:30 (水~日)

ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキ
★★★★☆(4.6)
オアフ島 >ホノルル

THE ROYAL HAWAIIAN A LUXURY COLLECTION RESORT, WAIKIKI

ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキ

1泊あたりの最安料金
¥62,059
詳細はこちら

「食べる」の最新記事