アロヒラニ・リゾートのマカナ・ラニ(Makana Lani)で巨大水槽を泳ぎ回る魚たちを眺めながら、ゆったり朝食ビュッフェ

2023.06.24食べる

アロヒラニ・リゾートの新ビュッフェレストラン『マカナ・ラニ』をご紹介します。

朝食・ブランチ・夕食とお好きな時間帯に、また、アニバーサリーや誕生日など様々なシチュエーションでビュッフェを楽しめるレストランとして人気です。

場所は2階にあってロビーから階段やエレベーターですぐのところ。

落ち着いた雰囲気はホテルならでは!

レストランの一角からあの巨大水槽も見えて、ヒラヒラと優雅に泳ぐお魚の様子を眺めることができます。

朝食ビュッフェがずらりと並んでいます、数の多さに期待が膨らみます。

フレッシュなフルーツ!パイナップルやパパイヤなどハワイらしいフルーツを好きなだけいただけちゃいます。

キッズがいるファミリーにもぴったり。フルーツの上のほうには副菜なども色々あります。

サラダも色々。マカロニサラダやグリーンサラダ、トッピングでバリエーションがつけられます。

スイーツも、あれもこれも揃っていて選ぶのも一苦労!

トーストやベーグルなどは、こちらのグリルでサクっと焼いて熱々の香ばしい状態でいただけます。

おすすめが、こちらの厚切りカナディアンベーコン!メイプルシロップの甘さがほんのりあって、しょっぱ甘い最高の味付けは、日本ではなかなか食べられないかも。

盛り付けてみたら、こんな感じ!ドリンクは各種ジュースやミルク、コーヒー、紅茶がいただけます。
左端に少し見えていますが、ホタテもぷりぷりで美味しく、朝から贅沢な気分になりました(笑)

ベーコンが本当に美味しかったので、2回もお替りをしてしまいました、遠慮せずに、どんどん食べちゃえるビュッフェの醍醐味ですね~。
ちなみに、ご飯やお味噌汁もありますので、和食派にも満足していただけること間違いなしです。

朝食はビュッフェ以外にもアラカルトでチョイスすることができます。
こちらはマイル・ハイ・ロコモコ($22)と名付けられているのですが、ハンバーガーに代わってハワイ伝統のお料理カルアポークのほろほろお肉とソテーオニオンの組み合わせです。またソースはトリュフが隠し味になっています。

しょっぱいカルアポークとタマゴの黄身の混ざり合い具合が最高に美味しかったです。
ちなみに、ビーガンのオプションもあって、お肉に代わりポータベロマッシュルームのロコモコもあるそうなので、お気軽にお尋ねください。

以前にご紹介したサンデーブランチでもマカナ・ラニのビュッフェの良さをお伝えしています。是非チェックしてみてください。

オリオリハワイをいつも読んでくださっている皆様に特別におしえちゃうマカナ・ラニのもう一つの楽しみ方です!こちらの巨大水槽には、かわいいフグがいます。

私たちは勝手にふぐこちゃんと命名しているのですが、つぶらな瞳が本当に可愛くてしかも、覗き込むと愛嬌たっぷりに挨拶しにきてくれるんですよ!
ふぐこちゃんにも会いに来てね♪

マカナ・ラニ

https://www.makanalanihawaii.com/

https://www.instagram.com/makanalanihawaii/

朝食ビュッフェサービス 38ドル 月~金 7 am – 11 am

ウィークエンド・ブランチ 68ドル 土・日 9 am – 2 pm

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

アロヒラニ・リゾートのマカナ・ラニ(Makana Lani)で巨大水槽を泳ぎ回る魚たちを眺めながら、…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事