憧れのピンク・パレスで優雅な朝食&ブランチタイム!ロイヤルハワイアンベーカリー

2024.05.23食べる

「ザ ロイヤルハワイアン ラグジュアリーコレクションリゾート ワイキキ」はピンク・パレスの別名で愛される憧れのホテル。気軽に利用できる「ロイヤルハワイアンベーカリー」をご紹介します。

ベーカリーは朝6時からお昼12時までの営業です、場所はホテル1階のフロントから中庭に抜けるココナッツラナイ。

高い天井、アーチ型の窓から吹き抜ける風が気持ち良く、中庭のトロピカルなグリーンがとってもハワイ!

天井が高く居心地の良い空間でくつろげます
ベーカリーの反対側にはロッキングチェアがあります
各テーブルにはハワイらしいオーキッドのセンターピースがあしらわれ
和みの空間はとっておきです

人気ペイストリーを一気にご紹介

人気過ぎて昼前には売り切れてしまうと噂のペイストリーの数々。料金などもご参考ください(2024年5月現在です)

ご宿泊のお客様にチェックイン時にプレゼントされるホテル自慢のバナナマフィン
1番人気のピンクのロイヤルカスタードクロワッサン
チョコレートクロワッサン
ブルーベリーマフィン
ハムチーズクロワッサン
ポルトガルソーセージクロワッサン
スピナーチベーコンキッシュ
パッションフルーツデニッシュ

こちらはドリンクのメニューです!ご参考に♪

コーヒー以外にも各種ドリンクが揃えてあります。アイスコーヒーやジュースはこのハワイらしいカップに入ってサーブされます。カップが可愛い過ぎて捨てられない(笑)

アクアマンの映画で人気のハワイ出身のスタージェイソン・モモア氏が立ち上げた「マナナルウォーター」がありました。7ドルと高級品ですが、アルミニウム缶はリサイクル対応している環境に優しい商品でハワイではホールフーズなどの高級ストアでの取り扱いがあります。

中庭のグリーンを眺める素敵なテーブルへ

人気ペイストリー4選

人気ベイクグッズ3点、まずは箱に入れてもらったものをオープン!蓋を開けた時にまるでピンクの光が中から飛び出してきそうな美しいペイストリー!

一番人気のピンクのマーブルが入ったロイヤルカスタードクロワッサン。人気過ぎて早い時には10時ごろには販売が終了してしまいます。

一般的なクロワッサンではなく、サクっとした中にもしっとりを感じる食感。真ん中にカスタードクリームが入っているのですが、パンのピンクの部分にはラズベリーも使っていて甘酸っぱさが最高に美味しい一品です。

こちらはピンククロナッツ。クロワッサンとドーナツが一体となったものですが、揚げない調理法で作っているとの事。もちろんクロワッサンのサクサクが楽しめます。

何といっても、アクセントのキラキラにきゅんとしてしまう、映える一品。

甘いペイストリーだけではなくて、セイボリーな一品もご紹介しましょう。こちらポルトガルソーセージクロワッサン。

大き目なのは、中に太めのポルトガルソーセージが入っているから。食べ応えがあり、ソーセージと焼き立てパンの美味しさが口の中に広がり満足感が高いので、男性にもおすすめです。

1個づつ透明パッケージに入ってサーブされる『ピンク・パレス スノーボール』。ころんと丸くて可愛らしいフォルムのケーキにピンクのココナッツがまんべんなくまぶされている贅沢な一品。

中はご覧の通りレイヤーになっていてふわっと軽く、ココナッツの優しい風味が効いています。コーヒーにぴったり!

コーヒーと言えば、この日はペイストリーと一緒にスタッフおすすめの『ロイヤルハワイアンラテ』。ほのかなココナッツ&マカダミアシロップがアクセントの非常に素晴らしいコーヒー。
ココナッツが苦手の人もこれなら大丈夫と太鼓判を押したい一品。ドリンクのチョイスに迷ったら是非こちらをチョイスしてみてくださいね。

ロイヤルハワイアン限定アイテムのご紹介

自分用にそしてお友達のお土産用にも持ってかえりたいホテル限定のギフトアイテム。中でも売り切れてしまうほど人気な『アロハマドレーヌ』がおすすめ。可愛いだけではありませんよ!味も本当に美味しいのです。

プルメリアの形がなんとも可愛い
箱を開けたときの喜びの声が聞こえてきそう
高級感のある美しい箱でお土産にはぴったり

このマイタイグラスにはグアバジュースを入れて飲んだり、カクテルを作ってみたい!そう思わせる素敵なグラスと人気のタンブラー。

マイタイグラスは前と後ろにデザインが入っています
マイタイグラス1個20ドル
ワインなど入れても良いですねタンブラー

ピンクの大粒のマカダミアチョコレートに、パンケーキミックスはお土産にぴったり!

ピンクマカダミアチョコレート
ピンクパンケーキミックス 8オンスと16オンス

トートバック各種にインテリアとして飾っておきたいオシャレなハワイアンレイの本も。

素敵な時間を過ごすのにぴったりなロイヤルハワイアンベーカリー。お支払いはクレジットカードのみ(宿泊者はルームチャージもできます)となっていますのでお気をつけくださいね。

ココナッツラナイからハワイの野鳥が美しい声で歓迎してくれました、『ここはハワイ』と深く息をつけるそんな素敵な場所です。

ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキ
★★★★☆(4.6)
オアフ島 >ホノルル

THE ROYAL HAWAIIAN A LUXURY COLLECTION RESORT, WAIKIKI

ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキ

1泊あたりの最安料金
¥69,055
詳細はこちら

アズーア

オアフ島
”ピンクパレス”として親しまれてきたザ・ロイヤル・ハワイアンの「アズーア」で新鮮なシーフ…
キャンドルライトが灯るシックな店内で、シェフが自信を持って吟味した新鮮なシーフードを最高の状態でご堪能いただけます。

17:30-20:30 (水~日)

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

憧れのピンク・パレスで優雅な朝食&ブランチタイム!ロイヤルハワイアンベーカリー

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「食べる」の最新記事