ハワイ人気パンケーキ店4選!オリオリ編集部まとめ

2021.11.04食べる

ハワイといえば、パンケーキ!ハワイ旅行中にフルーツやホイップクリームが沢山乗ったパンケーキを楽しみにしている方も多いのでは。一度は食べておきたいハワイならではのパンケーキはリピーターのあなたも、初めてのハワイ旅行の方にもきっとマストなはず!本日はオリオリ編集部がおすすめするハワイのパンケーキ店4店をご紹介いたします。

エッグスン・シングス

パンケーキブームの火付け役といったら黄色い看板でおなじみの「エッグスン・シングス」。ふわふわなパンケーキは優しくて味わい深く、てんこ盛りのクリームは見た目だけではなくパンケーキと一緒にいただいた時の味が最高に美味。グァバやココナッツのシロップもあり、味変を楽しみながら最後まで美味しくいただけます。目にもお腹にも嬉しい本場のパンケーキを是非ハワイで楽しんでください。
オアフ島には全4店舗、サラトガ店、ハイアットホテル近くにあるカラカウア大通り店、アラモアナ店、コオリナ店があり、便利にご利用いただけます。

カフェ・カイラ

フルーツの美味しさを追及したパンケーキで大人気のカフェ・カイラ。完熟のストロベリー、ブルーベリー、バナナ、リンゴのコンポートで美しく盛り付けられたパンケーキは一見の価値があります。アットホームな店内だから、リラックスして、パンケーキやワッフルを楽しむ事ができますよ!オリオリのHibusでも行けますので是非チェックしてくださいね。

シナモンズ

カイルア散策の途中に立ち寄りたいシナモンズは、ハワイ中級者から上級者におすすめ。元々ロコの人気朝食店だったのが観光客にも知れ渡り、今では行列が出来る人気店となっています。シグネチャーパンケーキは写真の「グァバ・シフォン・パンケーキ」。優しいピンクのカラーが映える1品です。また「ベルベット・パンケーキ」は紫がかったレッドが鮮やかな1品。その他エッグベネディクトも大人気メニューとなっていますよ。どちらもボリュームがあるので、お気をつけくださいね!写真はカイルア店の様子ですが、ワイキキならオープンエアが爽快なイリカイホテル店もご利用いただけます。ルックJTBをご利用のお客様はオリオリスニーカーでおでかけください。

モケズ

こちらもカイルア発の人気朝食店。甘酸っぱいリリコイパンケーキは日本ではなかなか味わえない特別な1品。見た目よりも、実際はふわっと軽く、美味しすぎてペロリと完食できてしまう絶品なパンケーキです。その他にもお肉の味がしっかり残るロコモコや、卵料理は女性男性問わず人気となっています。コーヒーにも力を入れているモケズ。是非香り高いコーヒーをパンケーキのお供に。ルックJTBをご利用のお客様はオリオリスニーカーでおでかけください。カイムキ店ならHibusをご利用ください。

現在コロナ対策にて、営業時間等に変動がある店舗が多数ございます。事前に確認、予約されることをおすすめします。

2021年10月オリオリ編集部

この記事をシェアする

ハワイ人気パンケーキ店4選!オリオリ編集部まとめ

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

【マイバス】ダイヤモンドヘッド・ハイキングとカフェ・カイラ朝食とカイルアタウン散策

オアフ島
並ばずに大人気のパンケーキが味わえる!
朝の爽やかな空気の中でダイヤモンドヘッド・ハイキング。朝日を浴びてパワーをチャージし、山頂からワイキキの絶景を満喫した後…

約10時間

月~土曜日

【マイバス】 ダイヤモンドヘッド・ハイキングと ブーツ&キモズ朝食とカイルアタウン散策

オアフ島
ロコにも大人気のブーツ&キモズにてパンケーキの朝食とカイルア散策♪
早朝の清々しい空気の中でハイキングを楽しもう!ダイヤモンドヘッドの頂上からワイキキの絶景を見渡した後は、ロコにも大人気の…

約9時間30分

木~月曜

「食べる」の最新記事