アラモアナセンター内の便利なロケーション!滞在中に必要なものがすべて揃う「ターゲット」へ行こう!

2022.08.07買う

アラモアナセンターのマウカウィング2階と3階に展開する全米チェーンの大型量販店「ターゲット」。

食品や衣料、日用品はもちろん、ハワイ滞在中に必要なものがすべて揃うワンストップショップ。2階がレディースとメンズのファッション、ホーム雑貨やキッチン雑貨、3階がキッズファッション、食品、コスメ売り場となっています。ここでしか入手できないターゲットオリジナル商品やハワイみやげのコーナーも充実しています。

まずチェックしたいのがターゲットでしか入手できないプライベートブランド商品。
スナックや調味料などの食品のみならず、ホーム雑貨からキッチン雑貨まで種類豊富。どれも良質でリーズナブルな価格なので要チェックです。

プライベートブランド商品は、このような「Only at ◎(ターゲット)」のサインを目印にすると探しやすいですよ。

プライベートブランド食品のスナック類は、種類もサイズも豊富なので、おみやげにもってこい。

特にトレイルミックスの小袋が24個入ったボックスは、一袋が約71セントとおどろきの低価格!ばらまきみやげに最適です。


「トレイルミックス(24袋入り)」$16.99

軽量でかさばらないドライフルーツもおみやげ向きの商品。ハワイらしいマンゴーやパイナップルのほか、ブルーベリーにストロベリー、オーガニック洋ナシがありました。

ドレッシングもイタリアンやシーザーなどの定番のものだけではなく、タラゴン、パセリ、チャイブを原料にしたグリーンゴッデス、マイヤーレモンとポピーシード、ハニーチポトレなど、日本では見たことがないようなユニークなテイストが揃っています。

「グリーンゴッデス・ドレッシング」$3.79

使いやすくて丈夫だと定評があるベーキングツールのセット。こちらもターゲットのオリジナル商品。シンプルなデザインが素敵です。
「ベーキングツールセット」$16

日本だと1,000円近くするリンツチョコも、ターゲットではこの値段で購入することができます。日本未発売のフレーバーがあるかもしれないので、探してみて。
「リンツチョコ」$5.79

なんとメイドインハワイのサーフボード型のトルティーヤチップスを発見。これはハワイらしくて可愛いすぎますね!。チップスに合うサルサやディップも、一緒にゲットして、滞在中のスナックとして楽しむのもおすすめです。
「トルティーヤチップス」$3.99

砂糖無添加のオーガニックシリアルも多種多様。ヘルシー食品の品揃えが豊かで、お得なプライスなのはうれしいですよね。
「ブルーベリーバニラシリアル」$4.29

センスの良さには定評がある、ターゲットオリジナルブランドのホーム雑貨とキッチン雑貨。どれも良心的なお値段なので、思い切って大人買いも可能ですね!

このような赤と白の値札が付いている商品はセール品。もともとの価格がすでにお値打ちなのに、セールで90セントになっちゃうなんて、ターゲット、凄すぎます・・・!

2階のレディース&メンズファッションフロアには、トレンドをおさえた良心価格のカジュアルウエアが揃います。普段着からワンピース、水着に下着、バッグやシューズ、そしてプラスサイズも広く展開しています。

ショッピングにも、おしゃれなディナーにもぴったりなサマードレスは、落ち着いたデザインなので日本でも活躍してくれそうな一枚。
「サマードレス」$39.99

ハワイらしいパームツリー柄のタンクトップは滞在中に重宝しそう!
こんな10ドル以下のアイテムも数多くあるので、ハワイで着る服はすべてターゲットで揃えちゃうのもおすすめです。

「メンズタンクトップ」$9.99

ハワイと言えば、ビーチウエア!ワンピース水着、ビキニ、スカート、カバーアップなど、さまざまなスタイルが揃っていて、価格帯も10ドル~50ドルとリーズナブル。

「ワンピース水着」$40

セパレートの水着はトップとボトムが別売りになっているので、サイズ違いはもちろんのこと、好きな色やデザインを上下別々で買って、お好みで組み合わせるのも楽しそうですよ。

「セパレート水着」$10~

ハワイの青い海に映えるカラフルなサーフパンツは、タウンウエアとしても着用できる大人なデザイン。
「サーフパンツ」$19.99

明るい色から落ち着いた色合いのものまであるので、お気に入りがきっと見つかるはずです。

3階のキッズファッションフロアにもかわいい洋服が所狭しと並びます。アメリカっぽいデザインのTシャツもたくさん!価格も4ドル~と、とてもリーズナブル。お子さんがいる方へのおみやげを探している方もぜひ見に行ってみてください。

夏らしいキッズワンピースも、なんと10ドル前後から買えちゃいます。ハワイ滞在中にいっぱい着たくなる可愛いデザインがたくさんあります!あっという間にサイズアウトしてしまう子ども服も、このお値段なら躊躇なく購入できますね。

「キッズサイズのワンピース」$9~

ドレスコードのある高級レストランでは、子どもの服装はどんなものが適切か迷うことがありますよね。そんなときは、アロハシャツが一枚あれば間違いなし。キッズなら短パンと合わせても十分フォーマルです。

「キッズサイズのアロハシャツ」$22.99

いかがでしたか?
魅力的な商品が勢揃いのターゲットは、一度足を踏み入れたらあれもこれもチェックしたくなること必至!少なくとも1時間は時間をとって、ショッピングを楽しむことをおすすめします!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

アラモアナセンター内の便利なロケーション!滞在中に必要なものがすべて揃う「ターゲット」へ行こう!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「買う」の最新記事