映画やドラマのロケ地としても大人気!壮大な絶景が広がるクアロア牧場に行ってきました~♪

2022.06.22遊ぶ

ワイキキから車で約50分、オアフ島の北東にあり、多くのハリウッド映画やドラマのロケ地としても使われているクアロア牧場に行って来ました。

東京ドーム450個分(約500万坪)の広大な敷地はパワースポットとしても知られており、壮大な大自然の中で乗馬やジップラインなどのアクティビティが楽しめる人気の場所です。この日は生憎の曇り空でしたが、アメリカ本土から大勢のお客様が来られていました!

こちらは大人気の乗馬ツアー。
しっかりと調教された馬に乗って牧場内を散策。大自然をゆったりとした気分で楽しめます。

乗馬ツアーはお子様は10歳以上で身長137cm以上ないと残念ながらご参加頂けません。

身長チェックの看板もカウボーイになっていて可愛いですねぇ~

 

まず今日はこちらのジャングルエクスペディションというツアーに参加しました!

ワイルドな山道など大自然の中を特別仕様の車で駆け抜ける、とってもエキサイティングなツアーです。

途中で、6人乗りの4WDで疾走するラプターツアーのグループや

Eマウンテンバイク(電動自転車)ツアーに参加の人達とすれ違いました。

次にクアロア牧場所有のプライベートビーチ、シークレットアイランドにも行ってみました。

シークレットアイランドにはこのボートに乗って行きます。

船着場に到着すると、まるでジャングルの様な景色が広がっていて、この先にビーチがあるなんて?!

と、思ったら、ジャングルを抜けた先には美しい砂浜と青い海が広がっていました!

ここでは、カヌーやカヤックなども楽しめます。

更衣室やシャワーもあるのがプライベートビーチならでは。とても便利ですね。

このシークレットアイランドから、さらにカタマラン(双胴船)に乗ってオーシャンボヤージツアーに行くことが出来ます!運が良ければ360度見渡せる絶景デッキから海ガメに会えるかも!

クアロア牧場のメインエントランスにある売店では、フードやお土産物も販売されています。

牧草のみを食べて育ったヘルシーなクアロア牛を使ったハンバーガーは一度は食べたい一品です!

現在アクティビティは全て英語で催行されています。

次回のハワイ旅行ではぜひ行ってみて下さいね!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

映画やドラマのロケ地としても大人気!壮大な絶景が広がるクアロア牧場に行ってきました~♪

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

クアロアランチ アクティビティ ベスト・オブ・クアロア・エクスペリエンス・パッケージ(送迎付き)

オアフ島
クアロアの魅力溢れる大自然を満喫できるアクティビティー
人気ツアーの為、ご予約はお早めに!東京ドーム約450個分という広大な牧場内ではアクティブ派から自然探求派までご満足いただ…

約9時間

毎日

「遊ぶ」の最新記事