あなただけのオリジナルなハワイ旅!カスタム貸し切りツアーハワイ島北部【ノースコハラ編】

2023.09.29遊ぶ

ハワイ島はゆったりとした空気間や大自然を満喫したい方にピッタリ!ハワイ最大を誇る広大な島に観光スポットがたくさんあります。

今回はJTB ハワイオプションより、ハワイ島の行きたい場所を自分でカスタマイズできる日本語ガイド付き貸切りツアーの人気モデルコース、北部【コハラ・コースト編】をご紹介します。

ツアーのここが魅力!

• 行先・滞在時間など自分のペースで観光を楽しみたい方に最適
• ご家族だけ、カップル、友人だけで楽しみたいプライベートツアー
• 事前のスケジューリングを現地スペシャリストにメールで相談可能!

ハワイ島北部【ノースコハラ編】の人気モデルコースをご紹介します。「王の谷」と呼ばれるカメハメハ大王ゆかりの地、世界有数の絶景スポット、ワイピオ渓谷の雄大な景色と、映画「ホノカア・ボーイ」」の街、広大な牧草地が広がる美しい街ワイメアを訪れショッピングも楽しめる充実の5時間コースです!

◆ご宿泊ホテル、またはご指定の場所へご希望の日時に日本語ガイドがお迎えに上がります。

➊ワイピオ渓谷展望台(20分)
聖地ワイピオ渓谷は、カメハメハ大王が幼少期を過ごした場所で、「王の谷」とも呼ばれ、ハワイの歴史文化の重要な場所。海沿いのワイピオ渓谷展望台から眺める眼下に広がる光景は、息を呑む美しさ。「緑に包まれた美しい渓谷」の景色は神秘的で雄大です。

❷ホノカア・タウン(40分)
ハワイ島で人気の高いローカルタウン、ホノカア。映画「ホノカア・ボーイ」」の舞台となった街で、観光客も多く訪れるスポットとして知られています。古き良き街並みを見ることが出来るノスタルジーを感じる街には、1930年に日系人のタニモト一族によって建てられた古い映画館「ホノカア・ピープルズ・シアター」が、あります。今でも映画が上映され、ミュージカルやフラ等のイベントが開催されています。

➌テックス・ドライブイン(15分)
ハワイ島で絶対食べたいテックス・ドライブ・インの絶品マラサダ!「ビッグアイランドNO.1」と地元の人たちが太鼓判を押すほど美味しいと評判。注文が入ってから揚げられるマラサダは、外はサクッと中はモチモチの食感。グアバやパイナップルのフィリングも酸味と甘さのバランスが良く美味!

➍ワイメアタウン(20分)
広大な牧草地が広がる美しい街、「ワイメア」に入り、パーカーランチ・センターで一息。

ギフトショップ、ファーストフード、レストランなどのお店が並ぶショッピングセンター、フードランドのスーパー等も入っているのでワイメアのお土産探しにはピッタリの場所

➎ハマクア・マカダミアナッツ・カンパニー(20分)
100%ハワイ産のマカダミアナッツのみを使用した商品は、ナッツの豊かな風味とコリッとした独特の歯ごたえが絶妙。シンプルな塩味だけでなく、わさび味やスパム味などのフレーバーも豊富で、おみやげにもぴったり。工場&ショップでは、ナッツの試食やナッツ割り体験などが、すべて無料で楽しめます。また豊富に揃うコナやカウコーヒーも大人気です。

行き先・滞在時間はアレンジ自在。日本語ガイドの貸切チャーター、ご予約はこちらから。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

あなただけのオリジナルなハワイ旅!カスタム貸し切りツアーハワイ島北部【ノースコハラ編】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「遊ぶ」の最新記事