大注目!ハワイの最新アトラクション★新オープンの【ワイカイ】でアクアベンチャーに挑戦してきました!

2024.03.30遊ぶ

Aloha!

春休みのおすすめスポットとして、地元のニュースでも特集中継されていた、2024年3月にオープンしたばかりの【ワイカイ アクアベンチャー】に挑戦してきました!

ワイカイはワイキキから車で約50分、オアフ島西側のエバビーチというところにある、ウォーターアクティビティと人工サーフィン、レストランがある新しい観光アクティビティスポットです!

見てください!ハワイの青い海に浮かぶ巨大な【A L O H A】 のフロート!

今回体験する【アクアベンチャー】は、東京ドーム5個分の大きさのワイカイ・ラグーンに設置されたウォーターアスレチック。カラフルなフローティングの遊具で様々なウォータースポーツが楽しめます。

海に浮かんでいるフロートまでは、スタートエリアから5mほど泳いで渡ります。
わざわざジャンプして入らなくても良いのですが、楽しそうなアスレチックを目の間にすると飛び込みたくなる気持ちになっちゃいますね!

さあ、今から滑って海にどぼーんと落ちて、楽しいアクアベンチャーの始まりです!

海に向かうスライドや斜めになった坂を走り抜けるなど、20種類ものアトラクションがあって、大人も子供も大はしゃぎ!

 

お子様とご一緒のファミリーはこちらもどうぞ。

4歳から6歳の小さなお子様には、子供向けのコースが用意されているから安心です。 子供用のコースで大人と一緒に楽しめますよ。

この施設はアクアベンチャーだけではないんです!

SUPやカヤックなどのアクティビティを楽しむこともできます。ラグーンにはいくつかのバージがあって、そこでくつろぐことも!

JTBオリオリハワイでは、今回体験した【ワイカイ アクアベンチャー】付きのツアーを発売開始いたしました!

アクアベンチャーと送迎、それから美味しいランチもついた、『アドベンチャー パッケージ』。 そしてそれに水上アクティビティもプラスした『デラックス パッケージ』。 どちらも1日たっぷり楽しめるオプショナルツアーです!

どちらも予約受付中! 今年はハワイの最新ウォーター・アクティビティ・スポットで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

子供だけでなく、大人も楽しめる【ワイカイ】。ファミリー旅行にもグループ旅行にも、みんなにおすすめです!

ワイカイ デラックス パッケージ

オアフ島
07/21~09/30はロゴショップにて15%オフの特典付き!
ワイカイは2023年3月にオアフ島西部エバのホアカレイ・リゾート内にオープンしたウォーターフロントの複合リゾート。 そし…

約7時間30分

毎日

ワイカイ アドベンチャー パッケージ

オアフ島
ハワイで一番新しいウォーター・アクティビティ・スポット! 
ワイカイは2023年3月にオアフ島西部エバのホアカレイ・リゾート内にオープンしたウォーターフロントの複合リゾート。 そし…

約7時間30分

毎日

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

大注目!ハワイの最新アトラクション★新オープンの【ワイカイ】でアクアベンチャーに挑戦してきました!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「遊ぶ」の最新記事