今年はハワイで年越し!年末年始の特別カウントダウンパーティで盛り上がろう!

2022.11.18遊ぶ

アロハー!
ハロウィンも終わり、ここハワイではホリデーシーズン突入しました!

11月・12月とイベント続きで街中がウキウキしています♪

イベントの中でも、特に大晦日はスペシャルデー。
今年は、3つのカウントダウンパーティをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています!

1つ目は、2年ぶりに開催となるハレクラニでのカウントダウンパーティ。

古き良きハワイアンエレガンスが漂うボールルームで豪華ディナーとショーを堪能。パーティの最後はカウントダウンと新年を迎える打ち上げ花火をご鑑賞いただけます。年越しそばを楽しみながら一夜限りのイベントの数々をお楽しみください。

2つ目は、船の上で新年を迎えるスターオブホノルル号のカウントダウンパーティ。

丸ごとメインロブスターとテンダーロインビーフステーキの豪華ディナーと、華やかなエンターテイメントを楽しみながら、思いっきり盛大に新年をお祝いしましょう。

3つ目は、ロックとフラを融合したロッキン・ショー、ロック・ア・フラでのミッドナイトカウントダウンパーティ。

屋外テラスのビュッフェディナーは、その場でシェフが切り分ける丸ごと豚のローストやローストビーフなどハワイらしいメニューがいっぱい。

 

エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソンをはじめとした豪華キャストメンバーが繰り広げる迫力あるライブパフォーマンスもお楽しみください!

 

そしてなんと、ハワイオプショナルツアー予約サイト【MyBus】では、枚数限定で20%OFFの割引クーポンをご用意しております。
早めの予約で、お得に楽しみましょう!

今すぐ割引クーポン情報をチェック!
⇒ 2022年大晦日限定ハワイオプショナルツアーのクーポンコードはこちら

⇒ 割引クーポン対象ツアーのお申込みはこちら

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

今年はハワイで年越し!年末年始の特別カウントダウンパーティで盛り上がろう!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「遊ぶ」の最新記事