【祝】ルックJTB販売再開!先着100名様にプレゼントキャンペーン

2022.05.05遊ぶ

※こちらのキャンペーンは終了しました

JTBハワイでは、コロナの影響で販売を停止していたルックJTBの販売再開を記念して、ルックJTBでハワイにお越しの先着100名様(ハワイ到着日順に先着100名)にもれなくプレゼントを進呈するキャンペーンを実施します!応募の必要はございません!ホノルル空港ご到着の際に係員がギフトをお渡しいたします。

【プレゼント内容】ハワイらしい人気アイテムを揃えました!

①大人気!Big Island Candiesのマカダミアナッツ・ショートブレッド
ハワイ島ヒロの街で1977年に創業し、今も変わらない手作りの製法でローカルにも愛されるショートブレッドを作り続けているビッグアイランドキャンディーズから、$10相当のマックナッツショートブレッド(1箱9個入り)をご用意。こちらは引き替え券にて進呈。ご旅行中にアラモアナセンター1階のお店でのお引き替えをお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。

②アロハマスク
アロハシャツの生地を使用したマスクを1枚進呈、リバーシブルで両面の柄が楽しめます。
写真は一例で、数種類の柄をご用意していますが、柄とサイズは選べませんのであらかじめご了承ください(横幅約22cm×縦幅約13cm 素材:綿100%)

③限定オリオリ・オリジナルエコバッグ
「ALOHA」のロゴ文字の中に、さりげなく隠れているオリオリサンがキュートな限定エコバッグを1枚進呈。ハワイ旅行中で便利にお使いくださいね。(色は黄色とダークブルーの2色いずれか。色の指定はできません)

スタッフ一同、皆さまのお越しを心からお待ちしています!

※こちらのキャンペーンは終了しました

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

【祝】ルックJTB販売再開!先着100名様にプレゼントキャンペーン

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「遊ぶ」の最新記事