ハワイ島のフアラライ山を一望する景色を眺めながらBBQはいかが?

2023.04.08遊ぶ

2023年春、ハワイ島のアワビ養殖場「ビックアイランド・アバロニ」がセルフ形式のバーベキュー場をオープンしました!

事前に食材やBBQグリルが準備されているので、お手軽にBBQを楽しむことができます。

食材は、ハワイ島やハワイ州内の近隣諸島で収穫、または養殖された厳選食材が中心です。

地元産の生鮮食料品を地元企業から提供を受け、相互共存・相互発展を目指すことで持続可能な社会への貢献に繋がっていきます。

これはハワイ州観光局が提唱する「アロハプラスチャレンジ※」の6つのゴールのうちの1つ「地元産の食材供給」への取り組みです。

※「アロハプラスチャレンジ」とは:国連が実施する持続可能な開発目標 (Sustainable Development Goals:SDGs)を基準に、ハワイ州のゴールを設定した特別プログラムです。SDGsの掲げる目標17個の中から、ハワイ州では6つに絞り、官民一体となり経済、社会、環境の側面からを持続可能な社会を目指すゴールを掲げています。
1:クリーンエネルギーへの転換
2:地元産の食材供給
3:天然資源の管理
4:固形廃棄物の削減
5:スマートで持続可能なコミュニティ
6:グリーンジョッブ及び環境教育

こちらでは、そんな地元の厳選食材をオリジナルスパイスで召し上がっていただけます。

ハワイアンローカルの間では、仲間が集まれば、みんなでBBQをするのが定番です。

ハワイ島の青空のもとで、是非ローカル気分を味わいながら、あなたもBBQを楽しんでみませんか?

お申し込みは下記サイトから!(※英語のみ)
https://www.bigislandabalone.com/https/konabarbequecom

※2023年4月現在の情報です。予告なく変更になる場合があります。

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

ハワイ島のフアラライ山を一望する景色を眺めながらBBQはいかが?

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「遊ぶ」の最新記事