クーポン有り|2023夏ハワイでコスパ良く子供と遊ぶ!パップス・オブ・ウォー!

2023.08.01遊ぶ

アラモアナセンターエヴァウィング3階に、2022年の夏にオープンしたばかりのアミューズメント施設「パップス・オブ・ウォー(Pups of War)」をご紹介します。場所はビクトリアシークレットのちょうど真上の位置にあり、元はアバクロンビーがあった場所です。

ナーフガンは日本でも子供たちに大人気ですよね!ここパップス・オブ・ウォーでは、3つのテーマのエリアからなる広ーい施設でナーフガンをお互いに撃ちまくって楽しめるアミューズメント施設なんです!クーラーがキンキンに効いた室内だから暑い夏でも快適に遊べます。

今、オアフ島には3店舗があり、特に小学生には大人気。バースデーパーティー会場の代名詞ともなっています。さっそく入店して受付でチェックインします。

料金はこの通り30分と1時間のコースがあります!またレベル1とレベル2があり、3歳から遊ぶことができます。レベル2だとレベル1よりも借りれるナーフガンの種類が増えるので、お得感があります。ナーフガンは時間内なら何回でも交換して遊べるんですよ。

またグリップの滑り止め付きの靴下を履くことが義務付けられているので、$3.81で購入してください。(グリップ付き靴下は持参も可能です)ナーフガンのスポンジの弾から目を守るための透明なメガネは無料で貸し出しがあります。元々メガネをかけている方は、そのまま入れます。

免責同意書にもサインをします。お会計が済むとレベルの書いたリストバンドをしてもらいます。

子供だけ遊ぶ場合は、親御さんはクーラーの効いたこちらのエリアでお待ちいただけますよ。もちろん、お土産やショッピングに出かけても問題ありません(時間になったら、忘れずに戻ってきてくださいね)

靴箱に靴を収納したら、さっそく入場です!ドキドキ。

ナーフガンのデスク!リストバンドのレベルにより、ナーフガンを借ります!英語が話せなくても、欲しいナーフガンを指差しでスタッフにお申しつけくださいね。もし子供さんがコミュニケーションがとれないようであれば、親御さんがお手伝いしてあげてくださいね!

ナーフガンの種類を少しご紹介しましょう。短めのこちら、

大き目のナーフガン、こちらは人気のようです。

連射で撃ちまくれるタイプ。

弾はこちらの丸いタイプと、細長いタイプがあるのですが、どちらもスポンジなので当たっても痛くないですよ!

まずは、緑や木が沢山あるジャングルのエリアです。

壁際には沢山の要塞のような隠れスポットや段差がつけてあって、登ったり、隠れたりしながら撃ちまくれます。

言葉が通じなくても、子供たちはすぐに打ち解けて、お互いグループに分かれて撃ち合ったり、追いかけあったりと大忙し!

あちらこちらから、叫び声や笑い声も聞こえてきて、楽しそう!!

ジャングルの次のエリア、暗ーい照明のちょっと宇宙のような作りです。

岩の中にはトンネル、奥には火山の滑り台がありました!!暗い中でも赤、緑、青のライティングの切り替えがあって雰囲気満点。

1番奥のエリアは「ハレ(ハワイ語で家)」と呼ばれていて、小さな家が沢山並びます、隠れて撃ち合うような仕掛けになっているようです。

ハレ・エリアから、パーティールームへの入口があります。

中央で仕切られたパーティールーム2室ありました。1室2時間、プレイヤー10人$550で、パーティールームプランを利用できるとあってバースデーパーティー会場として人気!お食事や飲み物はアレンジもできますが、ほとんどの方はケーキやピザを持ち込みで持ってこられるようです。

スタッフの方は全員フレンドリーで、楽しい方ばかり。広い施設内をくまなくスタッフが歩き廻って安全確認や声かけを行っているのでとても安心です。また終了時刻に近づくと、施設内に放送を通じてお知らせがあるほか、遊ぶのに夢中な子供さんには、スタッフが直接声をかけてくれますよ。

《クーポン|嬉しいお知らせ》
オリオリハワイの視聴者様にパップス・オブ・ウォーのプレイ代金が10%オフになるクーポン券をプレゼント!(靴下やナーフガン購入等のリテールは適応外)
チェックインの際に、こちらを見せて割引を受けてください!

子供だけでなく、大人も一緒に楽しめるので、ハワイの夏の思い出に是非パパ、ママもプレイしてみては?
ちなみに最高は70代のおじいちゃんまでプレイに来られるそうですので、遠慮せずにどんどんチャレンジしてみてくださいね。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

クーポン有り|2023夏ハワイでコスパ良く子供と遊ぶ!パップス・オブ・ウォー!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「遊ぶ」の最新記事