次のハワイで外せない!ハワイ屈指の絶景が楽しめる「天使の海」ツアー

2022.04.29遊ぶ

次のハワイで外せない!
現地オリオリスタッフがおすすめするハワイのオプショナルツアー

今回は、ハワイ屈指の絶景が楽しめる「天使の海」ツアーをご紹介します!

日本の雑誌やTVの撮影スポットとしても有名なサンドバー。ワイキキから車で約1時間弱、のどかでローカル感の溢れるカネオヘ湾にあります。

カネオヘ湾からボートにのり、サンドバーまでは30分ほど。
乗船するボートは双胴になったカタマラン船。ハワイでは多くみられるカタマランは抜群の安定性と船室が広く快適。揺れも少ないので快適なクルージングも楽しめます。

てんしのう
サンドバーへ向かう途中はウミガメ探索もあって、かなりの確率でカメを見ることが出来ます。

ぴょこっと顔を出す可愛いカメ。見るだけで幸福をもたらすと言われているだけあって、見ると幸せな気持ちになれますよ~!

ウミガメ探しを楽しんでいるうちにサンドバーに到着です。

ボートで約30分ほど行った海のど真ん中で、立っていられるなんて、信じられますか?
このようにサンドバーは浅瀬なので小さなお子様やお年寄り、泳ぎが苦手な方でも楽しめる、どなたにもおすすめ出来るツアーです。

海の真ん中に現れるサンドバーと、その向こうに見えるコオラウ山脈の絶景は、何度見ても見飽きない美しさ。写真映えするという事でカップルや女性グループに特に人気です。

マリンスポーツ系のツアーは3世代で参加は難しいと思われている方も多いのでは?
でもこのツアーはボートにさえ乗れれば大丈夫なので、アクティブシニアのおばあちゃんやおじいちゃんと一緒に参加して、ハワイのきれいな海、景色をバックに写真を撮ることが出来ます。
同じ思い出を共有できるのはうれしいですよね!

サンドバーを満喫したら、お次はシュノーケル。ちょっとのぞくだけで沢山のトロピカルフィッシュを見ることが出来ます。
シュノーケルエリアは安全の為にスタッフが見守っているので、あまり慣れてない方でも安心してチャレンジできるのも良いところです。

次のハワイで是非体験してみてくださいね。

本日ご紹介した「天使の海」ツアーのお申し込みは以下から!

天使の海ピクニック・セイル

オアフ島
大人気!早めの予約をおすすめします。船上で焼いたハンバーガーのランチ付き!
ハワイに来たら一度は訪れたい大人気の天使の海。 干潮の時、海の真ん中に現れる浅瀬のサンドバー(砂洲)は天国からの贈り物…

約6時間

月~土曜日

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

次のハワイで外せない!ハワイ屈指の絶景が楽しめる「天使の海」ツアー

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「遊ぶ」の最新記事